*UZA*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*UZA* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*UZA* 画像2
こんばんぁ♪♪♪


本日は、、
望月氏birthdayイベントの下見に、
谷本氏とお出かけしてまいりました(*^^*)♪♪


みぅの喜ぶ顔が見たいのだ。。。☆゛





それでねっ
帰りがけに写メとろーってなって、、
AKBさんの新曲【UZA】って文字を入れようと思って必死にとりまくっていたら、通りすがりのかたに、、
『とりましょうか?』
と言ってとっていただきましたwww




きっと見るに見かねてとってくださったのだろう。。。w




ありがとうございました(*´▽`*)

 
  • コメント(全11件)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    10/26 21:20

    天使ちゃんと小悪魔ちゃん

    AKBおいらも大好
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/26 21:37

    まさに、通りすがりの人から「UZA」って見られたに違いない( ´艸`)ムププ

  • なおと 
    10/26 21:39

    イベントの下見、お疲れさ


    AKBは全然嫌いじゃないんだけど
    LadyGo!!がいつかAKB越えを果たすの
    心待ちにしています

  • ユウ♪ 
    10/26 21:54

    僕の中ではひゎりんはAKB越えてます

    誰よりも可愛いし面白いし
    一番好

  • みうし担当 
    10/26 22:13

    喜ぶ顔、みたいね!!
  • スープラ 
    10/26 22:51

    望月さんのバースデーで下見してきたのですね。是非とも素敵なバースデーにして下さい。( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    10/26 23:04

    そういう人に 名刺 わたして 『わたしたちはLady Go!!でーす』っ
    いつものやつするの?w
    さすがに オフの日は しないよねw

    ひゎりんなら しそうだなと思ったもんでついwww
  • ヨシー 
    10/27 01:57

    お疲さまですえ〜〜早くもUZA
    ですかぁ!マジえ〜〜負けずに
    贈りまーす。よくみつけた
    うざぃと(笑)みうさんの
    誕生祭楽しみだあ。じゃあ
    何故その看板があったのかあ、
    不思議だな、マジUZAかぁー!
  • mizuhons-zf6 
    10/27 04:36

    やさしい人でよかったねぇ


    まぁ・・・

    確かに・・・

    せめて「AKB」のところがね。

    フレーム入らないと・・・ね。

    ちょっとねw
    うん。

  • クウゴなわけLychee! 
    10/27 05:58

    見るに見かねて…w
    いやいや、きっと撮りたかったんですよ、純粋に。

    えぇ…きっと・・!

    (こんなもんでいいですか?)
  • ユウ♪ 
    10/27 09:01


    誕生日を祝って上げて喜ぶ顔が見たい

    僕も事前にプレゼント買って色々考えてセッティングするの大好き

    ひゎりんは周りの人の特別な日を大切にして上げて自分もハッピーになれるからうれしいんだよね
    O(≧∇≦)o

    ますますひゎりん好

    優しいし可愛いし綺麗で面白いし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)