*携帯依存症*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*携帯依存症* 画像1
やっとこ繋がったょー(TT)(TT)

昨日夕方くらいから携帯がご機嫌ななめちゃんでして、
ブログも、Twitterもできなかったょん(TT)(TT)


ごめんなさい。


携帯依存症な私には、
うずうずしてどうしようもなかった(TT)(TT)(TT)



たまに、私の携帯おかしくなるのよね。。。





でもご機嫌を戻してくれたので、
いきなりですが告知しちゃいたいたいと思いまーす♪♪♪

明後日土曜日、
アイドルコレクション出演が決定いたしました☆゛


いきなりですが、、
みなさまぜひぜひ参加してね♪♪
ゆったりまったりお話ししましょ♪♪♪





アイドルコレクション 2012/10/27(土)
http://lady-go.net/?p=241







ょし。

『少々ごましお』流行語大賞ねらってこ!!!!☆゛www

 
  • コメント(全10件)
  • たぐっち 
    10/26 13:34

    お疲れです!ドンマイです
  • 清水市民 
    10/26 13:36

    携帯復活おめでとうございます。
    明日のアイコレ、また秘密基地から参戦したいですけど、
    現在は未定です。
    今晩みんなで相談してから決めますね。
  • ヨシー 
    10/26 13:49

    よかったですね。携帯の電池がわるいのでは、たまにご機嫌ナナメになるのは、一緒ですね。でぇ!
    少々ごましお、はあーいエントリーしておきます。LadyGo!!の
    ひゎりんで宣伝しときまーす。
    じゃあー愛これも急にスケジュール入り今週も土曜日、忙しいですね。風引かないように頑張ってね
    愛これも参加したいなぁ〜(笑)
  • ユウ♪ 
    10/26 14:10

    良かったよかった

    頑張って少々ごまし


    携帯良かった

    僕はおとといからパソコンがおかしいので困っていま
    ネットが見れないんです

    早く元に戻さないと


  • スープラ 
    10/26 14:18

    携帯の調子がわるかっなにぬねなにな
  • なおと 
    10/26 15:04

    おーそっかぁ携帯の体調が悪かったのか

    うん、でも治って良かった


    明日のアイコレは楽しんで来てね

  • スープラ 
    10/26 15:14

    あれ⁉変な書き込みになってもうた(*_*)
  • みうし担当 
    10/26 15:54

    まぁ、なんだ
    スマホ持って、帽子かぶって、かわいい顔して、電動歯ブラシくわえてるシチュエーションが謎だ(笑)
  • mizuhons-zf6 
    10/26 17:16

    ご機嫌



    ななめなのは、ですねぇ。

    "ひゎりん"が、
    携帯(スマホ)を斜めにして、
    写メを撮ってるからですよ。・・・めいびー

    写メを鏡越しで撮る場合、
    携帯がどんな向きでも、
    携帯だけは、まっすぐ写るんです。ハイ
    逆に言うと、鏡越しでは、残念ながら、
    携帯だけが斜めになってる写メは撮れないんです。


    それでは、今日の写メの例を見てみましょう。
    "ひゎりん"携帯は、一見まっすぐ見えますが
    実は、斜めに撮ってるはずです。

    駄菓子菓子

    "ひゎりん"と、おうちが
    斜めになってる可能性もありますww

    次の期末テストに出るので
    よーく勉強しておくように

  • 赤っぽい彗星 
    10/26 19:31

    今年の流行語大賞 ねらうのか?

    携帯 使えないと 不安になるよねw
    昨日のトラブルは ひゎりんの携帯だけだったのかな

    アイコレ 楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)