*power charge*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power charge* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power charge* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power charge* 画像3
びっくりするくらい毛布がヌクヌクで、、

さらに眠気を誘われるようになりました。。。(*/ω\*)ww





昨日はパパりんママりんお泊まりん☆
ばいばいするときはいつまでたっても寂しいものね。ぐすん(/_;)






でも自分には今やるべきことがあるから!!

叶えたい夢があるから!!






パパママも、、、
『ひゎが今Lady Go!!で毎日楽しそうにやっている姿をみれるのが、幸せなんだよ』



と言ってくれました。



確かにさ、
自分が楽しめなかったら人に楽しさなんて伝えられないよね。





Lady Go!!のひゎりんは、
いつも楽しそう、とみんなに言われます。。。





ぅん。
だって楽しいもん(*^^*)♪♪♪

幸せだもん(*^^*)♪♪♪






でもね、、
ここで止まるようなLady Go!!ではないので、、
もっともっと高みを目指して走って行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これからも、みなさま、、
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いつもpowerをくれて、
ぽんっと背中を押してくれるパパママに感謝*.゜






そして、、、
ふとしたときに、パパママが『少々ごましお』と言ったのに笑ってしまったひゎりんなのでした(笑)(*/▽\*)

 
  • コメント(全12件)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    10/25 16:27

    吉野です。私は、私と一緒に歌を歌える女のひとを探していますよ。(愛
  • カズマ 
    10/25 16:32

    Lady Go!!、止まってもらっちゃ困りま

    どんどん加速してっちゃって下さ


    やってる側が楽しくないと、見てる側も楽しくはなれないので、もっともっと楽しんじゃって


    最近、少々ごましお、が口癖になってしまい、周りの人に一瞬、???(笑) な顔をされますwww

  • なおと 
    10/25 17:16

    これからもLadyGo!!のリーダーとして
    頂点目指して頑張ってね


    「少々ごましお」流行語大賞にならないかな(笑)
  • adamxiong 
    10/25 17:16

    かわいいね

  • みうし担当 
    10/25 17:34

    まず夢があることがすばらしい。
    夢に向かうことで、笑ったり泣いたり怒ったり落ち込んだりできることがすばらしい。

  • ヨシー 
    10/25 17:46

    いいですね、やはりいざっと言う。トキは、親御さんですね
    いつものひゎりんと違った雰囲気
    のひゎりんが見受けられますね。
    パパりんママりんも心配で心配
    仕方ないのですね。可愛い娘さんだから仕方ないですね。(笑)
    こちらこそよろしゅうね!
    デッカイ夢掴みにいってね
    楽しい楽しいひと時でした
    powerいっぱいもらってまた、
    明日から頑張るだぞ〜ぅ。
    じゃあーね!(^^)v
  • スープラ 
    10/25 20:49

    この写メのひゎりんは柔らかい印象を持たせつつも下半身はパンツにする事でスタイリッシュに纏まってますね。いつものひゎりんとはちょっと違う印象を感じました。このひゎりんも素敵やん
  • mizuhons-zf6 
    10/25 21:39

    リーダー、コメントも写メもかっこいい


    そうですねぇ、名前も"Lady Go!!"なんですから。

    「少々ごましお」大人気だねぇ〜
    「OK牧場」が、やきもち妬いてますw

    昨日の"ひゎりん"の「カラオケ」は楽しかったみたいでね
    楽しかった「からOK」(牧場)
  • ユウ♪ 
    10/26 00:07

    あたたかい言葉にはパワーが秘められています


    周りにいる人に笑顔が届くとまたひゎりんに笑顔が帰って来ます。言葉も笑顔もキャッチボールする事で段々大きくなる…幸せが増えて来ます。
    そのパワーをひゎのパワーにして

  • アバラ 
    10/26 00:14

    お綺麗ですな(*´▽`*)
  • 赤っぽい彗星 
    10/26 00:52

    B'zの大阪城ホールのライヴ 行ってきた―

    CDじゃ出せない臨場感 ライヴのだいご味だよね

    Lady Go!!のライヴにも マジで行きたいんだ

    あっ Lady Go!!も大阪城ホールでやってくれれば 行けるじゃん

    (キャパ1万1200人
    夢じゃないぞ がんばれば手が届く目標


    ぱぱりんままりんの『少々ごましお』は わらっちまうなwww
    『〜ちゃいたいたいと思います』も もうすぐ聞けそうだね
  • クウゴなわけLychee! 
    10/26 06:27

    少々ごましおを使ってしまう辺りが素敵過ぎるなw

    まぁアレです、人生を謳歌しようじゃないか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)