*あったかいね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あったかいね* 画像1
『寒いでしょ?毛布持ってくね』

と言って、とんできちゃうパパりんママりん(*^^*)



そんなわけで、、
寒がっているんじゃないかと心配してくれて、、
わざわざ毛布を持って東京までパパママが来てくれましたw



久しぶりに東京でーと♪♪♪





ご飯食べて、
cafe行って、
お買い物して、
カラオケ行って、
お話して、お話して、、お話して、、、


さいこうの時間を過ごしました。。。☆゛





毛布よりも、何よりも、、
パパママの愛が一番温かいのだ。*






゜.*happy*.゜

 
  • コメント(全9件)
  • ユウ♪ 
    10/24 22:06

    いいね(v^-゚)

    何よりもHAPPY
    HAPPYな一日になりました


    御両親もひゎりんの笑顔と元気な姿に喜ばれていたことでしょう

    これからも家族の絆を大切にして頑張ってね


  • ユウ♪ 
    10/24 22:29

    ここで一言

    今一番僕の好きな言


    言芳恩
    いちごんほうおん

    ひとこと声を掛けてもらったことを恩に感じること。
    ひとこと声を掛けてもらったことを忘れず感謝すること。

    いい言葉です

    先日のひゎりんからのお祝いメッセージが僕にはまさにこれです


    一言芳恩…いい言葉です



    でも逆に言われたことがひどく辛い理不尽なことだったら…

    人間は会話が出来て言葉を使いこなせる生き物

    そしてその言葉は魂を持っていま


    良くも悪くも言魂で



    この言葉については僕のフェイスブックにも今載せてます





    フェイスブック始めてからもいろんな人とのつながりが出来て…政治家の方から議員さんや会社社長や芸能人の方まで…
    危険な事もあるので考え注意しながら楽しんでいます


  • なおと 
    10/24 22:32

    ほんと優しいパパりんとママりんだね

    見ている僕らも心が温まります


    家族の無償の愛って偉大だなぁ

  • ゆうズィ§ 
    10/24 23:25

    両親に感謝だね^ ^

  • mizuhons-zf6 
    10/25 00:20

    "ひゎりん"のパパりん、ママりんって・・・
    すごいなぁ。
    「スーパーマン」みたいだねぇ。
    飛んできちゃうし。
    もちろん、胸の「S」のエンブレムは、
    「SUZUKI」の「S」でしょ

    はぃ。

    スーパーマンの話は、置いときますぅ。

    "ひゎりん"の日記を読んでるだけでも
    ホント、家族の温かさを感じ、素敵だと思います。

  • 赤っぽい彗星 
    10/25 01:27

    ぱぱりん ままりん あったかすぎるぜぇ〜


    心が すんげーあったまったよ


    ぬくぬくして いい夢 見てネ

  • ヨシー 
    10/25 02:55

    お疲れ様ですパパ、ママ
    御家族で楽しい時間過ごせ
    HAPPY一日でしたね、写メ
    その嬉しさが溢れ出てますね。
    いつも以上にピカピカ輝い
    幸せいっぱいの笑顔
    ご馳走様です
    じゃあーね!幸せいっぱい
    気持ち満福でしょいい夢の中、
    にいってらしゃい。(笑)
  • カズマ 
    10/25 06:50

    送るんじゃなく持ってくるとは。
    優しいですね


    でも多分毛布はついでで、ひゎりんに会いたかったんだろう


  • クウゴなわけLychee! 
    10/25 09:39

    一人暮らしの頃にウチもそんな感じでよく来てました
    「またか、この親バカめ…
    と思ってたが、やっぱ嬉しいよね
    よい休暇でしたな☆

    …お寿司のお土産まだー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)