*頭寒足熱*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*頭寒足熱* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*頭寒足熱* 画像2
松本先生に教わった言葉(*^^*)♪♪♪



最近寒くなってきたから、、
とくにみんな足を暖めてあげてください*





今日もみぅちーから、たくさんpowerをもらってきたょ♪♪♪


最近毎日は会ってないから、
尚更大切さがわかるってやつだね。。。☆゛








みんなにも愛たいな*

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    10/23 18:44

    寒いとケガしやすいからね (><)
    頭寒足熱は昔からの健康法かな。
    ひゎりんのギャグで頭を冷やし、ひゎりんの愛で足(?)を暖める、いいね!
  • なおと 
    10/23 18:57

    北海道はめっきり寒くなりました


    足から風邪引くって言うからねー
    ひゎりんも気を付けてね

  • ヨシー 
    10/23 19:10

    ずかんそくねつですね。健康法ですか、風引かないように魔法の言葉、Danceは、身体だがしほん
    怪我しないでね気をつけてね、
    寒くなると、身体が縮こまるから
    特に怪我しやすいよ、手足あたためて頭スッキリさせて男義だせ
    やぁ〜(笑)あっ!いやぁ
    女儀出してね(^_^;)(^^)v
  • 清水市民 
    10/23 19:17

    こんばんは。
    そういえば、石川のサービスエリアで、足湯入りましたが、
    時間たっちゃってて少しぬるかったです
    足もそうですが、風邪引かないように、温かくしましょう。
  • スープラ 
    10/23 20:37

    スープラも足元は暖かくしてますよ。なにせおっさんなんで既にヒートテックのモモヒキ履いてるし(´Д` )最近のモモヒキ迷彩柄とかあるんだよ。
  • カズマ 
    10/23 22:35

    頭寒足熱は基本です

    何事も基本が大事なんです


    ひゎりんのレベルが1上がった

  • クウゴなわけLychee! 
    10/23 23:01

    なぜその体勢で撮ったしw

    すみません、頭が暖かいのですぐ眠くなります
  • WILD TIGER 
    10/24 01:02

    そうだ
  • mizuhons-zf6 
    10/24 03:55

    レッスンおつおつで〜す。

    んぢゃ、おらからも"ひゎりん"に1つ教えまーす。

    「 足熱 」

    の文字をずっとよーく見てて下さい。

    「足」の文字が、座椅子に座ってる人みたいで
    「熱」の文字に向かって足をあたためてるよう
    見えるでしょ

    もしかしたら・・・
    おらだけがそう見えるのか

  • 赤っぽい彗星 
    10/24 10:00

    3人で ギニューかよ!wwwwwww

    (って ツッコミないのって 珍しくね?www)
  • ユウ♪ 
    10/24 21:42

    頭寒足熱…
    昔の人はいい言葉をいっぱい残してますよね


    あぁ〜やっぱりショックv(≧□≦)v
    タイムリーにひゎりんのメッセージ見れなかった。
    一生後悔するよ(泣
    (TωT)ウルウル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)