*happy birthday*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy birthday* 画像1
【変更】

みうみう☆生誕25周年!!!アニソン祭りだワッショイ♪


※当初11/11(日)を予定しておりましたが、日程が変更になりました。

[変更]11/11(日)→11/10(土) パーティーは会場の都合により午後開始~夕方終了の予定です。 時間や場所についての詳細はまた追って発表致します。いましばらくお待ち下さい。










はっぴばーすでいとぅーゆー♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪♪

はっぴばーすでい dearユウさーん♪♪

はっぴばーすでいとぅーゆー♪♪♪






ユウさん♪
happy happy birthday☆
素敵な一年になりますよーに。。。(*´∨`*)☆゛








こうしてコメントに書いてくださったりすると、
みんなでお祝いできる☆゛



みんなと繋がることの出来るブログが好き*







お誕生日や記念日って、、
こちらも幸せになれるのよね☆゛


happyのお裾分けをありがとう(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • そーじろ 
    10/22 23:32

    ユウさんって、グリーのひわりんコミュの人ですね、誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

    ひわりんにお祝いしてもらったんだから、直接お礼を言わないとね
    是非LIVEとかでお会いしましょう(=^ー゜)
  • なおと 
    10/22 23:59

    ユウさん、おめでとうございまー

    ぎりぎり間に合いました


    ひゎりんにお祝いしてもらえるなんて
    うらやましいですよ

  • みうし担当 
    10/23 00:42

    もし何かモヤモヤしたものがあるなら、どこかで吐きだすんだよ!!
  • ヨシー 
    10/23 01:43

    HAPPYbirthdayとゅーゆうー
    お祝いしてもらえる事の幸
    全ての人が幸せでないとわたしは
    幸せではないひゎりんの言葉ですか、温もりがあって包み込む優しいコトバいいねぇ。じゃあ
    お休みなさい(^^)v
  • 赤っぽい彗星 
    10/23 07:55

    日は 最高〜 サイコー

  • WILD TIGER 
    10/23 10:06

    はっぴ
  • クウゴなわけLychee! 
    10/23 22:58

    超絶に遅れながらユウさん誕生日おめで?ございます!!
    また一年よい年を送れますよう勝手に密かに祈っておきます
  • ユウ♪ 
    10/24 21:29

    うわ〜

    なんてこったぁ〜

    ひゎりんから誕生日おめでとう
    メッセージもらえるなんてもう天国に行きそうだぁ〜


    皆さんありがとうございま


    実は今年の誕生日は余りパッとしない…どちらかと言えば仕事でいい事なくて忙しくてブルーな誕生日でした…家に帰ってからも風呂から出るとすぐ寝て(-_-)zzzしまい…まさか二日過ぎてこのメッセージをやっと見るなんて(泣)

    いつも毎日ひゎりんの日記コメントチェックして見ているのに…なんで肝心な一番見ないといけないときに見れてなかったんだろう…

    v(≧□≦)v無茶苦茶ショックです

    ひゎりんごめんなさ

    そしてありがとう

    ますます好きになりました


    これからもずっと一生陰ながら応援して行きま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)