*ゃ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ゃ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ゃ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ゃ* 画像3
ゃ(・▽・)/


ぃぃお天気ですねー*






そぅそぅ。

昨日おうち帰ってきて、ママと電話してたのね(*^^*)


したっけ、
番組途中にお酒をのんだパパ達が帰ってきて、、
みんなでみてたんだって♪♪♪

そしたら、パパのお友だちが、、
『これは本当にあのひゎちゃん???』
ってみんなで大笑いしてみてたらしい(*/▽\*)







毎週楽しみにしてくださってる人がいるならば、

少しでも笑ってくれる人がいるならば、、

その人たちのためにがんがりたいp(^^)q











さて。

今月は、CD作成など準備期間となります!!!!!!



ついにCD、、、、(。´▽`。)













そして、、
来月の11/11は、、

【望月海羽☆聖誕祭】

最高な日にしようジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなあけておくよーにっ☆☆☆





詳しい内容など決まりましたら、
またお知らせします(^^)








ほな。

あばょ。(・∨・)/

 
  • コメント(全12件)
  • 清水市民 
    10/21 14:05

    ご家族公認の罰ゲーム、素敵じゃないですか。
    ってことで、隔週くらいは・・・
  • みうし担当 
    10/21 14:05

    (=゚ω゚)ノょぉ!! 
    悪魔二人可愛いね


    ω・)ノ゙ またにゃ
  • けんちゃん 
    10/21 14:16

    オーっ、可愛くて、セクシーですね〜!(⌒0⌒)/
  • 赤っぽい彗星 
    10/21 14:18

    お酒 飲んでなくても 大爆笑だ


    ついに CD 動き出した――――――


    ねぇねぇ ひゎりん それ アヒル口?
    ちょとちがうwwwww

    ほな。
    またな。(・∨・)/
  • なおと 
    10/21 14:24

    天然ひゎりんには
    いつも楽しませて貰ってる


    CDめっちゃ楽しみだなぁ

    できあがるのを心待ちにしていま

  • スープラ 
    10/21 14:46

    罰ゲームを見られてしまったのですね。ちょいと嬉しはずかしエピソードですね。やっとCD製作が始まるんですね。バッチリ決まったCDになる事を期待してます(^O^)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/21 15:14

    Ah Ah Devil,My sweet little Devil Mm やさしい悪魔


    二人ともVery cuteです^^
  • カズマ 
    10/21 15:47

    みんなで観てたのか、なんてラッキーなwww

    そぉです、あのひゎちゃんなんですよーw

    CD早く欲しいよぉぉ


    したっけ、は栃木弁ですね


    11/11は、もう空けてありますぜ

  • ヨシー 
    10/21 16:16

    ほぉ〜!皆の元気印のひゎりん
    これからも楽しく憩うぜぇ
    今週は、CDレコーディング
    など忙しそうですね、楽しみな
    一週間になりそうですね!
    11月11日あの方の誕生祭わぁー
    何かありそうな予感大きな夢を
    これからも持っていて三人力合わせて頑張ってねじゃあーね
    ほな、(^^)v
  • mizuhons-zf6 
    10/21 16:27

    なんだ。天使か。





    と、思ったけど・・




    ・・・今日は違った。。。orz
  • WILD TIGER 
    10/22 00:30

    ほうほ
  • ユウ♪ 
    10/22 18:45

    待ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)