*記念すべき30*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*記念すべき30* 画像1
ぅそん。


なんで。。





また負けた。。。。。。。。。。。。。負けた??



ぃゃ。
自分の頭に負けたのか。。。













そんなわけで、、
本日の"真夜中のLady Go!!"
みてくださったみなさま。電波愛とばしてくださったみなさま。

powerをありがとっ(*´∨`*)









大好きな男気じゃんけんで負けるなんて、、、
自分としたことが、、、
情けないっす、、、



唇だけでなく、、、
全部真っ赤になるなんて、、、
栃木出身として情けないっす、、、











もぅ。

罰ゲームはしないんだ!!!!!!!!

と、心に決めた20日土曜日。まる

 
  • コメント(全10件)
  • WILD TIGER 
    10/21 01:29

    頑張ろ
  • みうし担当 
    10/21 01:30

    じゃ、なくて……勝って喜ばないと!!
  • なおと 
    10/21 02:03

    お疲れさま〜

    記念すべき30回目に罰ゲームなんて
    ひゎりんはやっぱり持ってますね〜(笑)

    これからもその天然パワー
    楽しませて下さい

  • 赤っぽい彗星 
    10/21 02:47

    ゲーム前に 自分で びんびん フラグ立てちまったもんなwww
    しかも おもいっきり自爆wwwwwwwww
    抱きしめたい
     と思ったのは ぼくだけじゃないはずwww

    気愛が入ってテンパっちゃうと 
    ルールとか すっ飛んじまうんだろうなwww

    メイク中 「これ落とすの大変なんだよ~」って 本音を漏らした
    おもしろかったwwww
    で 落ちたかい?www
  • mizuhons-zf6 
    10/21 04:33

    勝負に負けたことは、ぜんぜん情けなくないんよ。
    むしろ、そこから何にも学ぶことをしないことは、
    よくないと思うけどさ。
    それを"ひゎりん"が、今後どう活かすかで、
    "ひゎりん"の大きなpowerになると思うよん







    な〜んてなっ。まる

    ごめんね。ごめんねぇ〜。
  • 清水市民 
    10/21 06:17

    お疲れ様でした。
    罰ゲーム、おいしいじゃないですか。
    ぜひ続けてください

    いや、毎回はかわいそうだから、せめて隔週・・・。
  • カズマ 
    10/21 06:59

    いや、負けてません
    勝ったんです、喜んで下さ


    ほんとひゎりんは、おいしいとこ持ってくなぁ〜(≧∀≦)
  • クウゴなわけLychee! 
    10/21 09:47

    ケツバットは?w
    「男気、注入しますっ!」

    ドンマイというか、最初に謝っておきますごめんなさい。
    アホやん!!
    でもイチゴ好きがイチゴになれたのて本望じゃ?w
  • ヨシー 
    10/21 13:18

    祝\(^o^)/30回おめでとうね。
    で記念すべき回後悔処刑お
    君しかいない絶対ねフシ目のトキの日和子♡世界のchu心で日和子
    叫ぶI LOVE栃乙女さすが土地っ
    持ってますね!!、これからも楽しい放送待ってまーす。届けてね
    じゃあー来週でもTSで観たの内緒だよ。涙
  • ユウ♪ 
    10/22 18:42

    頑張れd(^∇゚)/♪
    負けるなひゎりん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)