*おふ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おふ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おふ* 画像2
おは\(^o^)/


実は昨日のお出かけのお相手は。。。




もーちーつーきー!!!!!!!!

ぁ。違った。




もーちーづーきー!!!!!!!!!!






ちーちゃんはご用があったので、、、ぐすん(TT)
二人でdateでしたっ♪♪♪







ご飯食べたり、
プリクラとったり、
夜景をみたり、、

ぇぇ。女子二人でですが何か。。。( ̄▽ ̄)










東京ってさ、、
星はあんまりみえないけれど、、
夜景は宝石箱みたいだよね。。。☆゛



そんな宝石箱のおすそ分け。。。☆゛

綺麗でしょ??









そぅそぅ♪♪

ちょっぴりはやめのハロウィンもしたんだょー(^^)♪♪










と、ここで問題です!!!!!!!!


テデン♪♪





ひゎみぅは、、なんの仮装をしたでしょーかっ??(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • スープラ 
    10/20 07:00

    おはようございます。珍しく朝早いね^o^2人だったけど楽しい女子会だったみたいですね。気の合う仲間と遊ぶのって時間が経つのが早いよね。
  • カズマ 
    10/20 07:01

    おはヾ(^▽^)ノ
    早いね


    昨日はやはりいつもの二人でしたかw
    仲良いね〜


    こっちもいつもの紳士達と朝まで飲みでしたよ

    まだ家着いて


    何の仮装??
    そりゃあやっぱりバンパイアなんじゃないの

    …と、まともに答えてみたwww

    でも何かのアニメキャラっぽい気もするんだよなぁ…
  • 衣里 
    10/20 07:10

    おはようございます
  • 清水市民 
    10/20 07:24

    おはようです
    ハロウィンの仮装、ジャック・ランタン&ジャック・ダニエルでは
  • みうし担当 
    10/20 08:26

    誘われてない...orz 
    仮装?
    マツタケノオバサンですね、わかります
  • 赤っぽい彗星 
    10/20 09:30

    そんなの簡単
    たわりんだべ

    花金⇒鼻金⇒アナキン・スカイウォーカー⇒ダース・ベイダ
    の可能性もあるなぁ
  • ヨシー 
    10/20 10:43

    おはりんまだまだあたまの中がぁ
    花金の続き、でっ!餅すきうん
    望月といっしょでしたか、DATE
    いいねぇ(笑)仲良しだね
    そんでぇ〜仮装かぁハイ。
    それは、LadyGo!!絡みだよね
    ならば、血ーを採ってくれナース
    だねぇ(笑)だがここまで悩ます
    問題を出すだからそれなりの答えがあるはず期待期待してまーす。
    じゃあねとchuでカキコしながら
    夢の中にいたのは、♡♡♡内緒だよ♡♡(^^)v
  • mizuhons-zf6 
    10/20 13:26

    ほんまやぁ。
    真夜中の宝石箱やぁ〜。


    "仮装"は・・・
    「第89回全日本仮装大賞」の練習ですね。わかりますww
    予選突破して、欽ちゃんと慎吾ちゃんに会えるといいですねぇ。
    来月の頭でしたっけ?応募の締め切り。

    これは、あくまでも、おらの"仮想"です。

  • ユウ♪ 
    10/20 13:32

    いいな

    女子二人いいじゃないですかぁ〜

    楽しかったみたいで何よりです…

    仮装はわからない…写真撮ったのを明るくして編集して頑張ったりして考えたけど、わかりませんでした

    個人的にはミニーとかディズニー系がいいけどなぁ

  • WILD TIGER 
    10/20 23:34

    ほう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)