*花金*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*花金* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*花金* 画像2
そぅか!

今日は、花金なのか!!









日和子さん。
ちとお出かけしてまいります。

るんたった♪♪♪














みんなは、花金だから、、
お酒のんだりするんかな??(*^^*)















行ってくるんたった♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • カズマ 
    10/19 17:33

    花金て…、なついwww

    お酒…、正解

    よくお解りでm(__)m
  • 赤っぽい彗星 
    10/19 17:38

    右の方が ウェーブ効いてる?
    お出かけしてらー

    帰りに プリン 買って来て―

  • なおと 
    10/19 17:45

    花金だけど明日も仕事だからなぁ
    飲むなら明日の夜だ


    行ってらっしゃーい

  • ユウ♪ 
    10/19 17:46

    花金ねぇ〜

    僕には無関係な言葉だね

    みんないいな


    あっ
    ゎりんプレゼント買って来てくれるの
    れしいよぉ

    22日の月曜日誕生日って覚えてくれてたんだ

    (v^-゚)ありがとう

    ひゎ


  • ユウ♪ 
    10/19 17:49

    久しぶりに一人で写ってる写真だ
    やっぱりひゎは可愛

    世界で一番可愛い


  • みうし担当 
    10/19 17:53

    ものすごく楽しげな感じと、にじみ出る可愛さにあふれてるね♪
    おぬし、顔に出るタイプだな?
    ω・)ノ゙ いってら

  • 清水市民 
    10/19 18:03

    いつも通りです。
    ちゃんと終電前に帰りますけど。
  • クウゴなわけLychee! 
    10/19 18:07

    花金なのになぜだろう…私の周りに花がない!

    あぁ、残念ながら飲みまそん。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/19 19:38

    ばんわ


    花金ですから、もちろん、呑みますよ……上司との仕事呑みですが

    あと、鬼ごろしは呑みませ

    あしからず(笑)
  • ヨシー 
    10/19 20:40

    お疲れ様です花金う〜〜昭
    ひゎりん、も飲むのかぁ〜のまれるなょわひは、のまれます
    楽しい菌ようびになるといいなぁ
    あっ!菌じゃなく金だよ。松茸のオバサンになってしまう。
    あそうだ、ハローウィン松茸の
    おばさんは、じゃあーねぇ〜、
    きんきんな金曜日に完敗写メにねぇ〜〜(^^)v
  • Ms.K 
    10/20 01:26

    可愛くねーな
  • mizuhons-zf6 
    10/20 01:28

    「花金」を調べてたら、
    和製英語で「Golden Friday」って、
    言うらしいんだけど、訳したら「金金」じゃん
    「花」は、どこいっちゃったのよ。「花」は。

    「花」はここか。
    3)は、特に、かゎいぃーねぇ。

    るんたった♪♪♪
  • ティル 
    10/20 03:07

    るんたった♪♪♪カワイイ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)