*date*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*date* 画像1
みんなのコスプレがみたい、ひゎりんですっ(*^^*)♪♪






そういえばね、、
この間ちーちゃんに盗撮された写真が、、
おじいちゃんとdateしてるみたいになったwww



全く知らないおじいちゃんとdate♪♪www







paparazzi♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • コーヒー屋 
    10/18 23:09

    ほんとだパパラッチ風写真に仕上がってるw

  • クウゴなわけLychee! 
    10/18 23:13

    すげー楽しそうに一緒に歩いてるじゃないかw
  • スープラ 
    10/18 23:17

    ニコニコして歩く様子はまるでデートですね^o^
  • 赤っぽい彗星 
    10/18 23:40

    すこし距離があるのが 逆に なまなましいwww

    そういうなんちゃって写真でいいから 撮りたいなw

    しゃあコスだけは しないでおこうw
  • カズマ 
    10/19 00:28

    ほんと

    デートしてる


    これはスクープ写真だwww
  • WILD TIGER 
    10/19 00:39

    おぉー
  • ヨシー 
    10/19 02:56

    お〜〜素晴らしいコラボ、けつていてき瞬間いいショットだ
    んでもって、こすぷれー見たいの
    う〜〜〜恥ずかしーい(笑
    見ちゃ夜ぁ〜んね!じゃあ
    おやすみひゎりん(^^)v魅せないよぉ〜だあ!(笑)
  • mizuhons-zf6 
    10/19 07:21

    paparazzi♪♪♪

    zizirappa♪♪♪
    にすると、
    おぢぃちゃんDJぽくってカッコいいYOね
    それは、置いといて・・・

    パパラッチされた"ひゎりん"も結構、
    まんざらでもない
    「で」れ「ー」っ「と」してる感じの
    お顔になってますねぇーw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)