*雨模様*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*雨模様* 画像1
今日はお洗濯しようと思ったのだけど、、
雨模様だったので、、
お部屋お掃除にしましたとさ(^^)

ちゃんちゃんっ♪♪♪






最近日が落ちるのが早くなったよね!!


もぅすぐハロウィンなんだょね!!!





ハロウィン大好きー(*≧▽≦*)







去年のハロウィンはね、、
にゃんこになりました♪♪♪


さぁー。
今年はどうしょ。。。






もちろんみんなもコスプレするんでしょっ??www

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    10/18 17:30

    ハロウィン?
    別にいつもと変わんねーな

    (正直、ハロウィンってどうぶつの森でしかしらないし、何するのかも知らない...orz)
  • GON!! 
    10/18 17:31

    呑んべぇオヤジのコスプレをする予定で
  • ユウ♪ 
    10/18 18:03

    10月は誕生日月だから何かと嬉しいO(≧∇≦)o
    ハロウィンは友達と楽しみたいけどなかなか出来ないもので


  • 清水市民 
    10/18 18:19

    自分にとってハロウィンは
    どうぶつの森だけのイベントです
    あと、コスプレは見る側なんで残念ながらやらないす
  • WILD TIGER 
    10/18 18:26

    コスプレはしないし
  • なおと 
    10/18 19:02

    ハロウィンって何か特別なことしたことないなぁ・・

    でも、そういえば北海道の七夕はハロウィンっぽいことするんだよ。海外でのハロウィンみたいに、近所を練り歩いてろうそくとかお菓子を貰う風習があります
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/18 19:42

    ハロウィン・・・毎年、気がついたら終わっています
    特にやることもないしねー

    コスプレお祭り好き祭典と化している日本のハロウィン。
    とくに95氏のホットスポット川崎ね


    まあ、ハロウィンなんて日本で知られていない頃に、若気の至りでコスプレの経験はありますが・・・(´Д`).∴カハッ
  • ヨシー 
    10/18 19:42

    お〜!ハローウィン、コスプレ
    バッチリしますよ。こすぷれー
    ニャンコになったのね、今年は
    何になるのかなぁもしかして、
    伝説のあれかぁ〜LadyGo!!は
    皆、あれにならないとダメ、ダメ
    絶対にじゃあねまた
  • おちゃらけたっきー 
    10/18 19:45

    ハロウィン(*^^*)

  • スープラ 
    10/18 19:48

    気が付くとハロウィンが終わっている私です。多分、今年も気が付くと終わっているのでしょうね。ひゎりんは毎年ハロウィンを楽しんでいるのですね。コスプレ期待してます。*\(^o^)/*
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    10/18 20:13

    過去にスクリームの殺人鬼になったりチキチキマシン猛レースのケンケンになったりした事がありますo(^▽^)o
  • カズマ 
    10/18 20:52

    雨ですなぁ

    雨は嫌いだ(>_<)

    日が落ちるのほんと早くなったよね。

    時間の感覚が変になる時あるんですけど


    ハロウィンかぁ、俺の職場ではとっくにハロウィン始まってます

    俺は正直ハロウィンがあまり好きではありません。
    なぜなら…忙しいか

  • クウゴなわけLychee! 
    10/18 22:23

    あぁ、普段がコスプレみたいなものなので多分しません!

    とりあえずアレだ、ヴァンパイアの衣装で牙つけようぜ!w
  • 赤っぽい彗星 
    10/18 23:38

    部屋干しした時の 洗濯物の洗剤の匂い 嫌いじゃないw

    今週の真夜中 ハロウィンコスだっけ? 来週だっけ
    リアルでコワイのよ
    萌えかわで よろ

    どうせ そこからの落書きになるんだろうなw
  • mizuhons-zf6 
    10/19 07:08

    ハロウィンかぁ。

    コスプレねぇ
    ええ。もちろん。
    今年もねー。
    おらは・・・

    サンタクロースのコスプレ








    しませんっ。

    ちゃんちゃんっ♪♪




    とりあえずアレだ、ヴァンパイアの衣装で献血行こうぜ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)