*lesson*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*lesson* 画像1
今日はお久し振りのlessonでした♪♪♪



朝、ちょっぴりダルしむだったんだけども、、
lessonして汗かいたらスッキリしたんだょ\(´▽`)/





みんなのコメントにも元気もらっているの*


魔法のお薬っ(^^)/☆\(^^)アリガトー









ところで、、、
もしかしてまた台風来るのかな??







寒くなってきたから、、
みんな、、
体調崩さないようにねっ(><)


あったかくして、ちゃんとご飯食べてねっ(><)





ほな(・∨・)/

 
  • コメント(全11件)
  • まー 
    10/17 21:31

    さいなら(^^)/
  • クウゴなわけLychee! 
    10/17 21:50

    ヨガファイヤー!

    体調良くなってよかったね
    今は無理しなくてもいいので、完全に回復したら挽回する勢いで荒ぶってくだちい。

    台風は…来るのであれば何とかしてください!
  • そーじろ 
    10/17 21:52

    体調はすでに崩してますw
    石川遠征強行軍のダメージはそろそろ抜けてきてるが
    ほぼ強制的に通常営業です
    体調がどーであろうと、ひわりんが笑顔ならこちらは元気です。
  • カズマ 
    10/17 21:58

    ダルしむ、てwww

    でもちょっと元気になったみたいで良かった


    こちらこそ、いつも元気もらってますよ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/17 22:02

    さすがに台風は逸れてるね


    ヨガフレイムでアチチのチですヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
  • みうし担当 
    10/17 22:07

    最近ポニーちゃん多いよね
    もともとそーだっけ?

    ウェストのくびれ!!
    足がきれい!!
    台風は沖縄あたりにいる……はず


    ちょっと体調崩し気味だけど、あなた達のおかげでなんとかいけます!!
    ほな(・∨・)/
  • ヨシー 
    10/17 23:16

    お〜〜〜元気、元気のひゎりん、
    に戻ったかぁ、まだ無理は、ダメ、ダメ、だからね!また寝込んたらいろんな人に迷惑かかるからね
    気をつけて皆も、台風は、君達の
    powerで吹っ飛んじゃうよ
    じゃあね寝てね寝たかぁう〜〜
    (^^)vネタねぇ〜〜やべぇ(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    10/17 23:26

    ヨガインフェルノ

    スト? みんな くいつきいいネ
    でも ひゎりん本人 元ネタ 分かってるのか?ww

    ぶりかえすなよー

    ひゎりんの代役なんて いないんだから

  • スープラ 
    10/18 00:15

    もうね。北海道は寒いからストーブ使って部屋を暖かくしてます。私も風邪にならない様に気を付けますのでひゎりんも元気な姿を見せてくださいね。(=゚ω゚)ノ
  • mizuhons-zf6 
    10/18 02:37

    優しい心づかいありがとうで〜す


    みんなからの「魔法のお薬」は、
    用法・用量をよく守り、
    開封後は、賞味期限に関わらずお早めに

  • ユウ♪ 
    10/18 10:56

    元気になって良かっ


    おっ
    の中にもう一人のひゎりんの分身がいる

    もう一人の自分に負けるな…ひゎりん


    分身のひゎりんでいいから岡山に来てね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)