*なんだ。女神か。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*なんだ。女神か。* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*なんだ。女神か。* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*なんだ。女神か。* 画像3
ひまひまひまひまひまひまひまひ。。。

の私のもとへ、、



お布団をgetした
マネ様sとみぅちゃんがお見舞い来てくれたぁー\(;ω;)/



女神降臨。。。☆゛







栄養ドリンクにご飯にお水に色々持ってきてくれてね、、
すぐに帰ってしまったけれど、、
会えた事が何よりのお薬となったのです(TT)\(^^ )


ばぃばぃするのがさみしかったょぅ。






マネ様sは、ぜんぜん寝てないはずなのに、、
お仕事とかで一番忙しいはずなのに、、
すごく心配してくれてわざわざ来てくれて。。。(TT)




みぅみぅは来たと思ったら、
一緒にベットで寝てるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!www

ひゎの心をねいつもキュンキュンさせてくれるの。。*







ちーちゃんにも会いたかったけれど、
おねむちーちゃんの事だから、今日は1日寝てたかな??^^

そんなフリーダムなちーちゃん大好きだぞっ☆゛








本当に素敵なmemberです。。。


ぃゃ、家族だな。☆゛










本当に本当に、
ありがとぅございました(;_;)☆゛

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    10/17 00:02

    家族以上だね

  • そーじろ 
    10/17 00:04

    さみしがり屋のひわりんには一番のクスリだね
  • 清水市民 
    10/17 00:07

    当たり前だけど、みんな心配してくれていて優しいですね。
    とにかくゆっくり休んで早く治して元気な姿を見せて下さいね。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/17 00:10

    ”暇”すぎて”麻痺”してたのですね

    そして、麻痺を解除しに女神光臨ですか

    良きか
    良きか

  • カズマ 
    10/17 00:32

    やっぱこうゆう時に仲間はいいね

  • スープラ 
    10/17 01:40

    心も身体も暖まる話だね。思わずほっこりしちゃいました^o^
  • ヨシー 
    10/17 05:33

    軽く叱った後に軽く誉めときます
    う〜〜〜〜カワイイ可愛すぎもぉ
    家族、三人姉妹みたいなLadyGo!
    いつもハチャメチャで手のつけようがない三人娘達それがLadyGo!!
    これからも、皆をたのしませてくれぇ〜(^^)v(^^♪(^^)/
    女神様かな?うゎヴァンパイア!
  • けんちゃん 
    10/17 06:57

    大丈夫ですか

  • 赤っぽい彗星 
    10/17 07:10

    みんな やさしいな


    あさ 元気に すっきり 起きられるといいネ


    今日は 練習だっけ? 無理しなさんなよ〜

  • mizuhons-zf6 
    10/17 13:40

    "ちーちゃん"=「自由」
    "みうみう"=「女神」

    リーダーの"ひゎりん"は、中心となっ
    二人の間をバランスよく保っている「の」かな








    な〜んてなっ
  • クウゴなわけLychee! 
    10/17 14:47

    みうもマスクしてっから病人2人みたいに見えるな…
    珍しく甘えているようにも見えなくはないw

    レディゴのムードメーカー的な所があるので、やっぱひわりんが崩れた!ってなるとみんな心配しちゃうんだろうねw
    はよ元気になってね

    マツタケノオバサンの溺愛っぷりに歓喜
    …風邪はうつさないであげてくだちいw
  • ユウ♪ 
    10/18 10:49

    本当にいいメンバーにいいマネージャーさんに恵まれてひゎりんは幸せだ

    僕らファンにもその幸せを笑顔と一緒におすそ分けしてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)