*ただいま*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま* 画像3
こんばんゎ*

今日は1日ベットの上で過ごしております、、、
ひゎりんです(*/\*)とほほ。。




今日がお休みで本当によかったー(TT)
お休みと思って気が抜けてしまったのか、、
お熱出してしまいました(TT)ごめんなさい(TT)(TT)




"体調管理も仕事のうち"
ってゅぅ言葉は耳にタコができるくらいママに言われていたので、、


今日のうちにぜったい治す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








でもねっ
石川にいる間は、とても楽しく過ごすことができました(*´▽`*)


ライブも出来たし、
配信も出来たし、
取材も収録も、、
本当に盛りだくさんだったゅ♪♪♪








まだまだ未知な世界がたくさんある。。

まだまだ出会ったことのない人がたくさんいる。。。







これから色んな経験を、LadyGo!!はしていくんだろうな。。。☆゛








みぅみぅ、ちーちゃんと、、
そしてマネ様sと、、

そしてそして、
応援してくださってる全国のみなさまとなら、
どんなことも乗り越えていける気がする。







みんなと一緒に、
たくさんの宝物をつくっていくんだ\(^^)/\(^^)/\(^^)/










これからも、、
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    10/16 18:19

    石川、ホントに良かったね
    これからは、いろんな地域で同じような思いが沢山出来ると思うよ

    こちらこそ、よろしくね

  • スープラ 
    10/16 18:36

    ひゎりんオバンです(北海道弁でこんばんわ)(=゚ω゚)ノスープラもやっと北海道に着きました。17時間の船はキツかったです。きっとひゎりんも車で移動が多かったから疲れが出ちゃったんじゃないかな。家でゴロゴロするのは身体にとって休息になるだろうからゆっくり休んで下さい。
  • 清水市民 
    10/16 18:51

    石川ツアー本当にお疲れ様でした
    体調かなりわるそうだけど
    本当にゆっくり休んで下さいね。
  • そーじろ 
    10/16 19:12

    喉から風邪ひいちゃったのかな?
    空気が乾燥してきてるからこれからも気をつけないとね、

    温かいもの飲んで、ゆっくり休んでください。

  • なおと 
    10/16 19:30

    おお、そっか

    声が出ないのは風邪の前触れだったのか


    石川は昼と夜の気温の差が激しかったし
    1日で5ステージのハードスケジュールだったしね


    体調早く回復するといいね

  • こげ 
    10/16 20:11

    あ、しもーた、こっち見過ごしてた…


    そかぁ、やはり体調崩したんね。早めの…も、ちと間に合わずやっかったんかな


    誰が見てもハードスケジュールな感じだったから疲れ溜まったんだろうねぇ…。

    しっかり休んでなんとかなんとか気愛で治してねん


    元気なひゎりんの復活待ってますぞー!!

  • カズマ 
    10/16 21:08

    Σ( ̄□ ̄)
    熱出ちゃった


    今日が休みでほんと良かったよ

    ゆっくり休んで明日からまた頑張ろー

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/16 21:28

    今日はゆっくり休めたかな


    こんな日こそ、鬼ごろし

    なんてね(爆)
  • 赤っぽい彗星 
    10/16 22:28

    初めての場所って けっこう疲れるよね
    だから 熱出ちゃったのかな?
    ゆっくり休んで 今日中に なおしちゃおうぜ

    おだいじに
  • ヨシー 
    10/17 05:24

    お疲れ様ですねドッとーぉ疲れ
    出ましたね。石川ツアーが無事
    終了してHOTした気の緩みから
    体調崩しましたかぁう〜〜〜〜
    プロとしては、ダメ、ダメ、だなぁ(笑)と軽く叱っときます。
    でもねぇこれから先は、もっと
    もっと忙しくなるよね!嬉しい
    悩みがふえるね。プロ根性だして
    目標に向かって頑張ってね
    でも熱下がってよかったね
    では、ゆっくりと身体休め
    頑張るだぞぉ〜ぅ(^^)v
  • mizuhons-zf6 
    10/17 13:38

    68…69…70
    ごめんなっさ〜い。
    このリーダーの日記
    「!」が、何個あるか数えてたwww

    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。

  • クウゴなわけLychee! 
    10/17 14:43

    大事なところはしっかり乗り切ったのでOKでしょう
    ゆっくり体休めてくだちい

    石川はすごく暖かく迎えてもらえたみたいですから、これからの活力になったんじゃないかな…と勝手に思っておく!

    あ、あと…おかえりやさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)