*お知らせ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせ* 画像3
本日いって参りました新聞社さんは、
北國新聞社さんです♪♪♪


明日の記事に少々のりまして、、
インタビューの模様はまた後日のせていただきます♪♪♪


北國新聞をようチェケ(*≧∀≦*)☆








そしてこの後は、、
17時30分からテレビ金沢『テレ金ちゃん』に
生出演させていただいてきまーす♪♪♪





みんなの応援電波求む( ̄^ ̄)ゞ♪♪♪









そしてもひとっつ!


本日の【ベガネット味岡】は、石川にいるためお休みとなりました(><)ゴメンナサイ。








石川から、ベガスさん、さやか姉さんに応援電波送るのだー!!!!!!!!!!!!!!!!☆゛








以上っ
お知らせでしたっ。まる

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    10/15 17:10

    応援ビーム!(ノ・∇・)‥‥…━━━━━☆
  • ヨシー 
    10/15 17:24

    お疲れ様です怒涛のGree日
    乙です。(^^)v(^^♪(^^)/で
    アピールしてきてねぇ。
    金照れしないでしっかりと
    ぴーあーる隊LadyGo!!ゴ
  • スープラ 
    10/15 17:31

    うそん。生放送だと知ってたら金沢にもう一泊してたのに。Σ(゚д゚lll)テレビ出演みたかったなぁ(゚o゚;;LadyGoが出ていた北國新聞はゲットしましたよ。昨日の新聞ですがね。大切な宝物にします(=゚ω゚)ノ
  • 清水市民 
    10/15 18:07

    石川のお仕事もこれで終わりですかね。
    あとはまた美味しいもの食べてゆっくり寝てから帰ってきて下さい
  • クウゴなわけLychee! 
    10/15 18:40

    今送っておく

    石川にて宣伝祭りだったのか…
    ビバ石川!
    前に行ってたちーちゃんのPR能力パネェ!!
  • 赤っぽい彗星 
    10/16 00:34

    テレビで あの 例の 必殺技は 披露したのかな?
    のど 早く治してね

  • mizuhons-zf6 
    10/16 03:39

    応援電波を、時間差で送ってみましたっ。まるrz

    1)
    の肉まんみたいなキャラクターが
    "Lady Go!!"カラーと、
    かぶってるのは、偶然!?

    「となり・・・」タイトル下の並びも
    「真夜中・・・」の並びと
    かぶってるのは、偶然!?

    ピンク、黄色よりも
    緑色が、一回り大き(略)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)