*last day*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*last day* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*last day* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*last day* 画像3
本日石川 last day☆゛



新聞社さんinterviewからの、、
TV局にて収録です♪♪♪





エスカップpowerと、、www
みんなのpowerでがんがってきますp(^^)q


だからみんなもね、、
一緒にがんがろっ\( ^^)/\(^^ )/








お仕事の方も、、、
お休みの方も、、、

happy smileねっ☆☆☆

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    10/15 14:43

    おつおつでーす♪
    て、TVの収録だとぉ!? (゚A゚;)ゴクリ
  • GON!! 
    10/15 14:45

    ついに地上波
    …ゴク
  • 新年度が始まってしまった 
    10/15 14:51

    非常に綺麗な方だね

  • スープラ 
    10/15 14:52

    石川のテレビとは言え地上波ですからね。この際ですから石川の観光大使もしちゃいましょう(^o^)/
  • 清水市民 
    10/15 14:55

    お疲れ様です
    新聞もテレビもただただ見たいです。
  • ユウ♪ 
    10/15 16:10

    お嬢様
    んてお美しい
    肌の露出がたまらなく微妙な感じでエロっぽ〜ございます

    もぅたまりません


  • カズマ 
    10/15 17:18

    新聞にテレビってすごいじゃない

    今は地方も侮れないからね、そこから火がつく事だって十分ある

    折角掴んだチャンスだ、観た人が絶対忘れられない様、頑張ってアピールしてくれぃ


    観れない事だけが、ただただ残念だ(>_<)

    黄色いキャラがすげ
    になる

  • ヨシー 
    10/15 17:20

    お疲れ様ですエロりんもぉ
    セサミ君♂またまた色っぽ過ぎる写メがぁ〜アピールいいね
    もぉ〜虜になります。でれでれ
    ラストでぃー気をつけてね
    谷間から風邪ひかぬように(笑)
    じゃあーねぇ〜〜〜〜(^^)v
  • オラ 
    10/15 20:08

    がんがろっo(^-^)o オラは毎日、睡魔とストレスと戦ってます

    休みの方が厳しくて

    仕事中が癒やしになってまして(^。^;)
    明日も5時起き、がんがってきます(^O^)
  • 赤っぽい彗星 
    10/16 00:32

    いんたぶー TV おつかれー

    エスカップ のみすぎだしwww
    単身赴任のおっさんか!!
  • mizuhons-zf6 
    10/16 03:36

    コミュの放送を見た後だからか、
    「のとドン」の喉がハートになってるのが、
    "ひゎりん"に「喉を大事にしてね。」と、
    言ってるように見えてしまうのですが・・・


    がんがりすぎちゃったのね、リーダー。
    お大事にして下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)