*やっとのご飯*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっとのご飯* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっとのご飯* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっとのご飯* 画像3
みんなでやっとのご飯にありつけたょー(・´ω`・)



ぐりの日記ちゃん、、
更新出来なくてごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)



今日で石川二日目となるわけですが、、
昨日はNexco中日本。真夜中のLady Go!!
今日は競馬場イオン競馬場イオン。。。www




凄く満腹です(●´▽`●)




ちーちゃんの地元石川、、
生まれ育ったまちでこうしてお仕事で来ることが出来るって本当に素敵な事だと思うの。。。(;∨;)☆゛



みんな温かくてほっこりしたね*

初めての競馬予想もしたね*

初めての1日5stageやったね*

笑顔ハイタッチ写真いっぱぃとったね*




また一つの宝物ができました☆゛






そして、、
この忙しい2日間、民族大移動してくれたふぁんのみなさま。。。

ほんとにほんとにありがとう(;_;)



遠いのにさ、
眠たいのにさ、、
お仕事もあるのにさ、、
みんなの笑顔に救われました。。。(TT)\(^^ )



こられなかったみんなの応援電波、、
ほんとにpowerをもらいました。。。(TT)\(^^ )



ふぁんのみんなの愛は、ひゎのpower。





次は一緒に行こうねっ\(^^)/\(^^)/♪♪♪








そしてね、、
今回の旅で、少しでも石川のみなさまに、、
Lady Go!!を知ってもらえてたらぃーなっ。。。☆゛





ょし。


らすと1日がんがるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















今日夜、、

ホテル配信しちゃおっかな。。。♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • 清水市民 
    10/14 22:02

    2日間お疲れ様でした。こちらは、まだまだ移動中です。ちなみに、配信時間わかれば、休憩にあてたいです。
  • remon☆ 
    10/14 22:05

    お疲れさま(*^_^*)高崎イオンにもきてください
  • カズマ 
    10/14 22:06

    お疲れ様(^^)

    石川、慌ただしいスケジュールにも関わらず頑張ってるね


    イオンも競馬場もなかなか目立った感じでいいじゃな


    日曜が休みじゃないのが悔しい(>_<)
    めっちゃ行きたかったなぁ(´Д`)
    いつかは地方イベントにも参加したいぜ


    ホテル配信するの???
    明日も早いから寝ようと思ったが、ちょっと待ってみるか

  • みうし担当 
    10/14 22:19

    ありがとう、そして、ありがとう!!
  • ヨシー 
    10/14 22:40

    お疲れ様です石川での楽しさが
    伝わってるよ凄く行きたくなった
    本当にLadyGo!!のpowerと笑顔
    楽しさいっぱいいっぱい伝わってるよ。Twitterでも楽しめたし
    真夜中でのカクカク放送。
    金沢競馬予想の馬券購入?
    まだまだ楽しい夜が続くのね!
    明日も石川からですか、ま
    楽しい夜金沢を紹介よろです。
    じゃあね!(^^)vおやすみりん
    でぇ〜まだ何かある予感う〜〜
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/14 22:54

    ひゎりん、おつかれ

    こちらはまだ電車内です。
    日を跨いだぐらいに帰り着くかな


    配信してくれると嬉しいのだが、それよりもあなた方の睡眠不足が解消されたかが心配です。

    しっかり、睡眠を取ってください


    おいしいものが食べられて良かったね

  • そーじろ 
    10/15 03:39

    無事帰宅〜、これにて石川県の楽しい思い出が完結しました
  • mizuhons-zf6 
    10/15 04:15

    8・・・9・・・1
    ごめんなっさ〜い。
    このリーダーの日記
    「日」が、何個あるか数えてたwww

    人の温かさって、ホントいいよねー。

    「石川さんです」・・・間違えた
    「石川3DAYS」
    もう一日、楽しんで
    たくさん宝物、見つけてきてくださいな

  • クウゴなわけLychee! 
    10/15 06:28

    怒涛のライブお疲れ様でした!
    (他にもお疲れ様だった人が沢山いらっしゃったみたいですが。)

    えぇ、石川良かったですな
    日本海側の人間はやっぱりみんな素敵ですね!(当社比)

    明日もファイティンしてくだちい
  • 赤っぽい彗星 
    10/15 07:12

    5ステージは すごいね おつかれー

    まずは 2日
    Lady Go!! + チームGのみなさん
    お疲れさまでした


    のこりの石川も 満喫して

  • ユウ♪ 
    10/15 16:02

    俺も発進した

    あっ間違えた…配信だった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)