*特技??*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*特技??* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*特技??* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*特技??* 画像3
いきなりですが、、、
【響長友の謝りません!絶対に!】
に出演させていただいてきましたー\(^o^)/



やっとお会いできた、響さん♪♪♪
マブダチのつよしさん♪♪♪ww


出演者のみなさん全員が、楽屋でも優しくて、、
凄く素敵な番組(*´υ`*)




わちゃわちゃれでぃご♪
かまってくださって本当にありがとうございましたー\(;▽;)/








そして。。。













お父様、お母様、、ごめんなさい。



ついに私は、
はんじりを出してしまいました。





(笑)






真夜中のLady Go!!で初めてやった、尻文字が、、
特技になりつつある今日この頃。。。www



またもや後ろ向きだったから何が起きたかわからない始末。。。www






も、もぅ、、絶対にやらないんだからねっ( ̄^ ̄;)









みてくださった皆さまがた、、、
見て見ぬふりをしてください。www








そんなこんなで、、、
石川へいってきまーす♪♪♪







あばょ(・∀・)/

 
  • コメント(全12件)
  • カズマ 
    10/13 00:47

    石川ではんじりを出さないようにねwww
  • スープラ 
    10/13 00:49

    め、メーテルかU+2049U+2211(゚Д゚)残念ながら放送は見れませんでした。見たかったなぁ。明日のライブで見せて下さいね。なんちゃって(≧∇≦)
  • みうし担当 
    10/13 00:56

    響のやーつ、面白かったーー♪
    旅のお供に大量のお菓子ですね、わかります

    あばょ(・∀・)/
  • 赤っぽい彗星 
    10/13 01:39

    すんげーおもしろかったよ

    衣装での尻文字は きわどかったけど
    ぼく的には エ口さより 面白さがうわまわってたよwww

    自らまくりあげてからの〜
    ダイナミックな尻文字+必要以上のキレwww 
    やり終わった後のはずかしがる仕草ww
    めっちゃ面白くて かわいかった


    石川 いってらっしゃいませよー
    達者でな(・∀・)/
  • GON!! 
    10/13 02:03

    見て見ぬふりしときます(/ω・\)チラ
  • 赤っぽい彗星 
    10/13 02:25

    見て見ぬしりしときます(/ω・\)チラ
  • こげ 
    10/13 02:45

    見て見ぬふりしときます(/ω・\)シリ
  • mizuhons-zf6 
    10/13 04:20

    見て見ぬしりとりします(/ω・\)チラ
  • ヨシー 
    10/13 05:07

    見て見ぬしりとりします(/ω・\)チ ランからのお疲れ様で
    気をつけていってらしゃいでっ!
    新しい振りつけかぁ〜ぷりぷり
    ダンス。(笑)ひゎりんのお尻
    色っぽいぞぉ〜これからLIVEで
    ひゎりんケツ文字コーナーやって
    くれぇ〜当ててやんょ、競馬も
    尻文字powerで当ててねぇ
    じゃあねアバょーはあーい(^^)v

  • ユウ♪ 
    10/13 10:46

    見たかったなぁ〜

    遠くにいるし会えないし放送観れないし
    ひゎりんに早く逢いたいよぉ〜(涙)

  • 狂太郎。com 
    10/13 17:44

    おいしそうな ペンギン だな♪
  • ちょび助【ほぼ出没皆無】 
    10/14 14:10

    でしゃばった事を書いておきながら昨夜は爆睡していた者で

    失礼いたしました

    やはりギリギリではあった様ですが配信出来たみたいですね
    準備お疲れさまでした、楽しかったデス


    折角なので出しゃばりついでに…

    ニコ動は他の配信ツール(ユーストなど)と違い、視聴ユーザーに特色があります。
    極論になりますが
    いわゆるテレビのリモコン片手にザッピングしてる感じです
    「○○を観よう」という様な目的を持ってない人達なんですね。

    (関係ないですが、ユースト等はブログやHPから誘導する必要があります。つまり既に興味・目的を持ってる人達向けになります)


    そんなユーザーの特長から
    ニコ動は結構プロモーション効果が得られる場所です

    コミュも配信ごとにメンバーが増えてる様ですし少し配信頻度上げてみてはいかがでしょう?
    【めざせコミュLv.100】とか…w
    予約が無料になったり色々特典もありますし、超会議等の公式への道も近づくと思いますよ。

    皆さんでご検討されてみてはどうでしょう?



    単なる外野の
    物事を客観的にしか見られない
    単なる冷めたオッサンの戯言なのでスルーして下さい


    そして本来こんなところに書くべき事では無いですし
    不快に思われる方もいらっしゃると思いますので更新してとっとと流しちゃって下さい




    それで

    今後も今まで通り陰ながらではありますが応援させて頂きます。
    もう出しゃばりませんのでご安心下さい
    失礼いたしました<m(__)m>


    どこかのブログの様
    私もなにか綺麗な詩でも書ければ良かったのですが…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)