*danger*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*danger* 画像1
本日は、、
突然のニコ生配信みれたかたはいましたでしょうか??


石川配信に備えての、
テスト配信。



ハプニングをおこしまして、
ハラハラさせてしまいまして、
本当にごめんなさい(;_;)



danger鈴木とよばれました。。。






みぅみぅの大人でイケメン発言には涙だし、
ちーちゃんは食べたかったパンプキンドーナツくれるし、
みんなは優しい言葉たくさんくれるし、、

なんだか、
本当にごめんなさい(;_;)



そしてニコジョのstaff様方ありがとうございました(;_;)







今週の土曜日は、石川で配信しますので、、
みなさまぜしぜしみてください。(;_;)







もうdangerは卒業します!!!!!!!!!!!!!!






気持ち切り換えて、
石川がんがってきます!!!!!!!!!!☆゛

 
  • コメント(全13件)
  • カズマ 
    10/11 20:48

    配信?
    やったんだ、知らないなぁ

    まぁ、あくまでテストだから、いいんじゃない


    石川からの配信はめちゃくちゃ期待してるから

  • そーじろ 
    10/11 20:54

    まあ、なにがあったか知らんが、みんなひわりんの笑顔を消したくないんだよね
  • みうし担当 
    10/11 21:05

    まあ、あれだ
    そーやって、泣いたり笑ったり色んなことして人生ってのはアレになっていくんだよ。

    まず、なにかをするってことが重要なのさ。
    それもふくめて今の自分があると思えば、どーってことはない。

    遅刻は許さん
  • ヨシー 
    10/11 21:09

    お疲れ様です何があったかわかりません。テスト配信は、大成功
    しっかり出来たのだから胸はって
    ね、自信持ってねぇ
    これからいろいろあるけど
    日々勉強だねぇ。人生勉強
    これからの日和子に期待だね。
    じゃあねぇ〜(^^)v
  • 赤っぽい彗星 
    10/11 21:25

    テスト配信 なんかあったのかな?w
    後ろの人が 悪さでもしたのかな?w

  • なおと 
    10/11 21:27

    お疲れさま〜

    まぁ今回の件でひゎりんが成長してくれれば、
    それで万事OKじゃないかなぁって思う


    石川は現地に応援に行くか
    頑張ってね〜

  • クウゴなわけLychee! 
    10/11 21:57

    観れなかったのでなにがなんだかサッパリ妖精ですが、テストの為のテスト配信だしいいんじゃね?w

    クヨクヨスンナ、オトコダロ!

    あぁ、もう切り替わったんですね
    今日もご苦労様!!
  • 清水市民 
    10/11 22:10

    ちゃんと見れなかったけど
    気にしないで切り替えましょう。
    明日からも楽しんで行きましょう
  • こげ 
    10/11 22:18

    『失敗なくして成功なし


    悪気があってしたわけで当然なく、みんなことを想っ
    してくれたことが、逆にあんなことになっちゃたので
    ショックはさぞかし大きかったとは思うけど、大丈夫、大丈夫っ


    経験を次に活かそう。それが何より大事だっし

    (と、エラそうに言いながらも実はもろもろやっちゃってる自分に
    言い聞かすw)


    …さてさて、いよいよ石川遠征っ

    笑顔とともに気を付けて行ってらっしゃい。(行けなくてごめんっす。)

    Happy Smileひゎりんをまだ見ぬファンが待ってるぞよー

  • mizuhons-zf6 
    10/12 03:51

    心が素直な"ひゎりん"は
    きっと・・・
    見てくれてるファンを喜ばせようとして
    何か失敗しちゃったってところかな。

    失敗したということは、
    新しいことにチャレンジしたと言うこと
    また一つ学んだわけだし、
    新しい失敗を怖がらずに、どんどん新しいこと
    チャレンジしていくことが、素敵だと思いますよん。








    な〜んてなっ
  • ユウ♪ 
    10/12 12:28

    ハイハ

    気持ち切り換えて行きましょう

    大丈夫っ大丈夫っ


  • ちょび助【ほぼ出没皆無】 
    10/12 13:03

    昨日移動中に例の事故現場に遭遇した者です(^o^)/
    ファンサービスが売りの三人組とはいえ、あれはちょっとサービスし過ぎちゃいました

    (私も移動中で音声メインだったので後から理解したのですが…)


    ところで、
    Wifiと言っていたのが気になりまして…
    おそらく想像からモバイルルータのことを指していると思いますの
    お節介ながらちょいとアドバイスを、、

    昨日のように都心であれば問題ありませんが地方ではインフラ整備が微妙なのでご注意下さいね。
    電波の強い場所へルータをセットするなど工夫が必要かもしれませ
    (窓際に置いたり)


    ぶっつけ本番は暗黒放送or静止画放送になりそうな予感がしますので
    時間があれば配信場所で5〜10分でもコミュ放送使ってルータ移動させながら電波強度(映像が動くだけの強度があるか)確認しておいた方が良いと思いますよ


    私も含め毎週楽しみにしている方がいますし
    暗黒放送になったら残念すぎますので。


    と、ま〜長文なってしまいました
    礼しました
    以前、Wimaxで苦労した田舎に住む未開の地の住人でした



  • ちょび助【ほぼ出没皆無】 
    10/12 13:30

    あっそれと、今日から代々木公園の九州物産展に【カボたん】来てるみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)