*Orz*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Orz* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Orz* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Orz* 画像3
ぱそこんちゃんとの格闘5時間。。。



最初はみうみうが買ってくれたおにぎりモグモグしながら、
ちーちゃんと頑張って、、

ちーちゃん帰ってからは、、
かぼたんにお手伝いしてもらって、、
Twitterでみんなに助けてもらって、、





もぅね。。。



ぱたり Orz











ぐりのコメント、Twitter、私の癒し。。。




かまってくれるみなさま、
いつもありがとん(;∨;)

 
  • コメント(全10件)
  • なおと 
    10/11 00:42

    お疲れ様です


    5時間も格闘してたんだ
    そりゃ大変だ


    でも、心強い味方のかぼたんが
    いてくれて良かったね(笑)
  • みうし担当 
    10/11 00:50

    あたりまえだーーーー!!!
  • こげ 
    10/11 00:58

    なんてこたぁーない

    つか、みんなが集まればパワー無限大ですなd(ゝ∀・)
  • 衣里 
    10/11 01:02

    お疲れ様です
  • mizuhons-zf6 
    10/11 01:29

    やっぱりリーダーは
    「5」が好きなのねー。


    おつおつでしたぁ。

    「みんなのパワー」って・・・やっぱりすごいね。

    みんな、持ってますねぇ〜

    尊敬しちゃいたいたいと思いますっ。

  • ヨシー 
    10/11 02:25

    お疲れ様ですあの〜かまってませんm(__)mねこちらは、早から
    バタンキューでした(笑)
    五時間ほんとに乙です。でっ!
    もぉ〜寝てるなぁ〜後の五時間
    は、夢の中にLadyGo!!ですね。
    じゃあね!不思議かぼたん
    パソコできるんだぁ。新たな仲間だね!
  • クウゴなわけLychee! 
    10/11 06:10

    うん、しっかり寝る体制とってますね…
    つか爆睡やないかーいw
    なんの作業してたか把握してませんが、とにかくお疲れ様!

    かぼたん! 画面見て!!
  • カズマ 
    10/11 08:03

    レディゴにとってPCはほんと強敵ですな。
    …天敵か??

    でも何度も何度も失敗した方が色々と詳しくなっていくはず
    だから負けずに何度でもトライしようぜ


    Twitter、読んではいるんだけど、俺のケータイだと画像表示にすごい手間掛かったり、使い方も把握しきれてなかったりで全くついていけてませんorz
    輪の中に全然入っていけません(>_<)

    まさに、ちーんですよ(´・ω・`)
  • ユウ♪ 
    10/11 09:53

    ぱそこんちゃんと格

    (*゚ー゚)vお疲れでゃんす〜

    ひゎりんの日記見てると僕らのコメント見てくれてかまってくれてるのがわかるから嬉しい

    O(≧∇≦)o

    いつもひゎと絡められてうれしい
    ありがとう



  • 赤っぽい彗星 
    10/11 21:15

    おつかれた〜


    かぼたん おもしろいww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)