*ちょっとそこまで*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちょっとそこまで* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちょっとそこまで* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちょっとそこまで* 画像3
ゎー(*/\*)


携帯持ちながら寝おち(*/\*)




昨日はねっ
歌練終わりに、、
"お台場にコーヒー飲みにいくか"
の一言で、本当にお台場まで連れてってくれましたー\(^o^)/


ひゎも、行きたい!と思ったらどこえでも行っちゃうタイプなので、、
すーごく楽しかった(*≧∨≦*)



新車でドライブも最高だったし、
夜景も最高だったし、
初dartsも最高だったし、、

いつも楽しませてくださるマネ様sに感謝☆゛



こうゆう時間があるから、
また頑張ろうって思えるんだよね。。。☆゛












ほなっ

いってまいるp(^^)q

 
  • コメント(全9件)
  • ユウ♪ 
    10/10 13:43

    ほなぁ〜っ

    お嬢様気をつけて

    いってらっしゃいま

  • トラキチ 
    10/10 13:51

    御早い御帰りを★ガ
  • みうし担当 
    10/10 14:33

    たこ焼き食いに行くかと大阪まで行った俺がきますた (`・ω・´)キリッ
  • なおと 
    10/10 14:41

    ダーツめっちゃ楽しそう

    マネさんsに感謝だ


    JOYPOLIS最後に行ったのはいつだろう
    もう10何年かは行ってないな(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    10/10 14:41

    今日も張り切っていてら!
  • ヨシー 
    10/10 15:22

    お疲れ様です初DARTS真ん中ゲットおめでとうね。ちょくらそこまでが結構はやるんじゃないかなぁ
    Drive配信まってまーす。今度お台場から発信すれば、綺麗な夜景魅せてくれぇ〜(笑)じゃあね
    頑張って下さい。
  • カズマ 
    10/10 15:32

    携帯持ちながら寝落ちなら俺もよくやる


    気がついたらグリーで登録した覚えのないゲームが始まってたりとかねwww
    しかも2度あった( ̄▽ ̄;)

    危険だぜぇ


    コーヒー飲みにお台場までか、なんて洒落てるんだぁ

    次は何をしにどこまで行くんだろね…


  • mizuhons-zf6 
    10/10 20:14

    おこになったり、

    ピコハンで叩かれたり、

    する時もあるけど、
    ドライブに連れてってくれたり、

    オフショットの写メを撮ってくれたり、

    "Lady Go!!"の3人は、

    マネ様sに心から愛されてるなぁ

    ・・・と。
  • 赤っぽい彗星 
    10/10 21:32

    マネ様ズ レクリエーションも完璧とは

    おいらも お台場に 連れてって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)