*れでぃ号*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*れでぃ号* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*れでぃ号* 画像2
松本先生lessonだったょー♪♪♪


松本先生は今日も爽やかスパルタでした(*´▽`*)♪♪♪






そして、これから、歌練習♪♪♪


今週末は、石川だからねっ、、
いっぱぃいっぱぃ練習するょp(^^)q






ほんでねっほんでねっっ
新しい 車、、

"れでぃ号" が来たのですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






新車の匂い~~~(*´▽`*)





いつも真ん中に座っているのだけども、、
とても広々になりまして、、
こちらで生活できそうです(*´▽`*)



happy happy。。。♪♪♪





New れでぃ号ちゃん♪♪
これからよろしくねっ♪♪♪







※番宣曲を、ガンガンかけている車をみかけましたら、、
れでぃ号だ!と思ってください。www

 
  • コメント(全12件)
  • 清水市民 
    10/9 17:14

    車大きくなって、良かったですね
    これでおまわりさんも止めたりしないでしょう
  • みうし担当 
    10/9 17:24

    番宣曲をガンガン!?
    お、おう……
  • なおと 
    10/9 17:41

    お疲れさま


    もうすぐ石川ライブだね


    石川では新曲やってくれるのかな

    楽しみ楽しみ


    それじゃあ練習も頑張って

  • ヨシー 
    10/9 18:07

    お疲れ様ですねお〜〜〜Newcar
    れでぃーごーの車また新たな伝説
    がそこから生まれますね、つぅ〜かぁみうの盗撮場所がまた新たに増えたて事か、じゃあね
    もしやドライブが増えるかもね!
  • スープラ 
    10/9 18:23

    ニューマシーンですか^o^これで移動も楽になりますね。d(^_^o)
  • らら 
    10/9 18:36

    お疲れ

    長距離移動も大量のお花やプレゼントも入るし
    ゆっくり寝れるし?新しい車で万事オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/9 18:48

    車に住み込みですか(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    10/9 20:27

    レッスン 練習 おつかれ

    石川に向けて やっぱ力が入るよ


    ところで new Lady号 ひゎりんが 運転することあるの?ww
  • カズマ 
    10/9 21:24


    新しい車が来たのか

    良かったじゃないか


    快適な移動が出来そうだね

  • クウゴなわけLychee! 
    10/10 00:02

    オーパか、オーパだな!
    新車か…いいですなぁ。

    新車が来ると峠辺りを攻めたくなりますよね? ね?

    松本先生、もっとしごいてやってください!
  • mizuhons-zf6 
    10/10 03:55

    おやっ
    松本先生、スタンドネーム変わったの?
    "ひゎりん"は「スマイル」を奪還したのか?

    おやっ
    "れでぃ号"「bick」になったのね。んぢゃ
    "Lady Go!!"も、更に「bick」にねっ


    「bick」と書いている、
    おらの方も、
    だんだんと、恥ずかしくなってきちゃったこと
    ・・・内緒w
  • ユウ♪ 
    10/10 13:19

    新車いいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)