*ちびっこ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちびっこ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちびっこ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちびっこ* 画像3
第2のほーむ。
東京へ戻って参りましたー\(^^)/


昨日今日ってほんとーに、
楽しい2日間だったな。。。☆゛


powerチャージ完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まいふぁみりー達、
ありがとう(^^)










そして今回一番びっくりした件。。。


お友だちが、
ほとんどママになっていたょ(笑)



まほちゃん♪りんちゃん♪ひな♪
かぁーいかったーーーーーーーーーー(*´∨`*)

 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    10/8 21:00

    おかえりなさいまし


    ママかぁ、もうそぉゆうお年頃なんですねぇ。
    ひゎりんもずっと栃木で暮らしてたら今頃ママだったかもね

  • 『しーくん』 
    10/8 21:05

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり


    僕も
    (((*・ω・(ε.* ))) チュッ
    して欲しい(笑)
  • みうし担当 
    10/8 21:30

    マジかぁ。
    お友達、結婚早いなぁ。

    ちびっこ……いいな
  • ヨシー 
    10/8 21:51

    お疲れ様です、お友達がママさんになってますかぁ、う〜〜そのような時期ですかね、そのくらいの
    年齢だとそうかな、わたひの近くにもいますね。子供も二人います
    今度のLadyGo!!の第3章は、育
    室つきですね。ひゎりんpower
    で皆さん幸せにしてあげな。もしかしたら、幸せpowerもらえるかもね!じゃあーねヒュ〜どろん。
  • 赤っぽい彗星 
    10/9 01:05

    ともだち 24の同級生?

    みなはえ〜な
  • クウゴなわけLychee! 
    10/9 03:41

    おかえりやさい〜
    24でママははえぇなw

    で、どれがひわりんの隠し子ですか?
    あ、いえ…なんでもないです。

    子供いいすな…かみさんはいらんがw
  • mizuhons-zf6 
    10/9 06:09

    日 、月の2日間・・・
    和 気あいあいと・・・
    子 どもたちに遊ばれた、リーダーだった。

  • クウゴなわけLychee! 
    10/9 07:11

    ↑誰がうまくまとめろとw
  • ユウ♪ 
    10/9 16:52

    友達みんな早いねぇ

    ひゎりんにチューされてる子がうらやましい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)