*秋祭り*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*秋祭り* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*秋祭り* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*秋祭り* 画像3
実は、急きょ、、
実家栃木へ帰省してきましたー\(^o^)/


秋祭りがあってね、
親戚一同集まるとゆうことで、
ひゎも帰ってきたょ☆゛



秋祭りは、
毎年出ていたんだけども、
今年はみる側で(*^^*)



久しぶりに地元のみんなに会えて、、
すごくpowerもらったの☆゛



ちいちゃい時から知ってるみんなだから、、
大人になったねーって、、
昔話もいっぱいしてホッコリ(*´∨`*)






大好きな人と過ごす時間は、最高の癒し☆☆



最高の休日になったょ。。。☆゛








またがんがらなくちゃp(^^)q

 
  • コメント(全12件)
  • 清水市民 
    10/7 22:36

    今日は、家帰ったり、お祭りだったりで
    リフレッシュできた1日だったようですね。
    今日の残りはゆっくりして
    また、明日からがんばりましょう

  • GON!! 
    10/7 22:48

    ゆるっとふわっとSMILEしてくれればそれで充分HAPPYなんだぜ?

  • みうし担当 
    10/7 22:55

    あの時の娘がね、こんなに大きく……( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
    あ、いや、元気で明るく育ってくれれば、それでいいのだよ
  • スープラ 
    10/7 23:03

    素敵な仲間が沢山いて素敵だなぁ。昔からの友達。そして新たな仲間を大切にして下さい。d(^_^o)
  • ヨシー 
    10/7 23:55

    お疲れ様ですひゎりんも祭り好き
    ですかぁ、秋まつりですかいい
    ですねぇ、おまつりは気持が発散
    できて、日頃のストレスなんかぁ
    吹っ飛んじゃんじゃないんですか
    じゃあーねまたねママりんぱぱりんによろしゅうね!(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    10/7 23:59

    故郷+秋祭り で フル充電できるね

    お寿司のたまご 意外と好きな俺ガイル

  • クウゴなわけLychee! 
    10/8 00:22

    寿司!スシ!シースー!!
    アレかね、軽く同窓会みたいな感じになったのかな?
    故郷の休日っていいのぉ!

    一人だけ洒落た感じですな…と、突っ込んでみる!w
  • らら 
    10/8 00:59

    地元の祭りっていいよね♪
    ららも今ちょうど帰省中で、秋祭りの時期で声かけてもらって、
    明日まで地元の祭りに参加させてもらっててる最中

    いっぱい大変だけど地元powerもらってまた頑張れる感じ

    海羽も帰省したみたいだし、LadyGo!!3人ともリフレッシュかな
    これから寒くなっていくけどみんな体に気をつけてがんばって♪
    早く愛にいけるように、ららもがんばってます

  • カズマ 
    10/8 06:56

    栃木は今秋祭りなのか、うちの実家の方も祭りの真っ最中らしい


    親戚一同集まると聞いたら帰りたくもなるよね

    にしても、親戚集まったら寿司ですか、羨ましいですな〜

  • mizuhons-zf6 
    10/8 12:59

    日 曜日、栃木の地元で
    和 やかに過ごす。
    子 どもの時からの友達と
  • くにちゃん 
    10/8 19:41

    帰るところがあるって幸せですよね!
  • ユウ♪ 
    10/10 13:16

    いいですね

    やっぱり自分の原点…実家故郷は落ち着くよね

    それに祭もあるとやっぱり凄く気持ちよく癒されて充電も出来る

    さぁまた頑張ろう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)