*ぉはもー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぉはもー* 画像1
日曜日っ♪♪♪


今日は早起きー\(^o^)/



お天気あんまりよくないけれど、
午後は晴れるかなっ??

晴れてほしいな。。。☆゛





なんだかさー、
改めて尻文字を言われると恥ずかしいねっ(*/ω\*)


だってだって、、
後ろ向きだったから、
どんな動きをしてるかわからないわけ(*/ω\*)


あとでみるのが恐ろしい。。。






そんなわけで、、
本日も楽しくいきましょーぅ♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • ポンすけ 
    10/7 10:46

    自分も 犬の 散歩で 5時半に 起きました

  • みうし担当 
    10/7 10:49

    落書きは平気でも、尻文字は恥ずかしいなんて……(*/ω\*)ぽにゃ♪
  • 清水市民 
    10/7 10:51

    おはようです
    昨日の放送はいろいろな才能を見せてもらえましたね
    特に尻文字・・・ライブとかでも・・・いや、やっぱり良いです。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/7 11:52

    さすがの、けつぷりんですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
  • スープラ 
    10/7 12:04

    尻の動きが凄くコミカルで面白かったでし( ^ω^ )
  • ヨシー 
    10/7 12:16

    おはりん昨日真夜中最高ね
    ひゎりんの尻文字う〜〜ケツ文字
    最高にキュートでしたよ、あの
    ような得意技あるなんて、驚き
    これだとみうと一緒にリン
    デビューできるね出来る子ちゃん
    リングnameは♪けつりん日和子
    どぉ〜だぁ(笑)皆尻動き
    ノックアウトです。じゃあーね
    素晴らしいSundayを送ってね。
  • カズマ 
    10/7 13:12

    おはヾ(^▽^)ノ

    尻文字の方がいると聞いてやってきました(笑)

    ひゎりんの尻文字は永久保存版でキマリでしょ

  • 赤っぽい彗星 
    10/7 13:35

    2度寝から 今沖田っす

    尻文字 動きが かわいいよww
    あとでチェックしなよww
  • ティル 
    10/7 14:18

    あの尻文字は素晴らしいと思いました。
    あんなの出来る人そうそういないでしょ
    腰の柔軟さに惚れ惚れしましたよ
  • mizuhons-zf6 
    10/7 15:24

    10月7日(ひゎ曜日)
    楽しくいっちゃいたいたいと思います。

  • クウゴなわけLychee! 
    10/7 19:32

    午後は晴れたねー!

    尻文字素晴らしかったよw
    画面越しで良かった
    あれを目の前でされたらかなり困る…w

    いや素敵なんだよ!
    でも直視はできない…w
  • ユウ♪ 
    10/10 13:10

    書きコミこの何日かできなかった
    ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)