*A-jiさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*A-jiさん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*A-jiさん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*A-jiさん* 画像3
今日の真夜中のLady Go!!のguestは、、、

A-jiさんでしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





夜遅くまでお付きあいしてくださったみなさま、
ありがとーう\(^^)/






お久し振りのA-jiさん、、

優しかったょー\(´∀`)/

おみやげくれたょー\(´∀`)/

ピコハンでふるぼっこだょー\(´∀`)/

あっち向いてほいよわかったょー\(´∀`)/




わざわざ来てくださったA-jiさんに感謝☆゛








それにしても、、、
ピコハンで叩かれた時、、
アンコールって言った人誰だし( ̄^ ̄)


ひゎりんおこだぞ( ̄^ ̄)











そんなわけで、、、
今日も1日ぉつぉつでした♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • 赤っぽい彗星 
    10/7 01:18

    おつかれー

    めっちゃ 面白かったよーwww
    神回だったwwww

    A-jiさんの一撃 痛くなかったでしょ?
    でも 予想より 重かったので ビックリしちゃったのかな?w

    【質問】あっち向いてホイ で 殴ったのは わざと?w
    打ち合わせしてたの?w

    しり文字 キレッキレで めっさ笑ったwww
    ごっさかわいかった

  • スープラ 
    10/7 01:19

    私は書いてませんよ。でも笑が沢山あった楽しい放送でしたよ。Aーjiさんは懐の広い優しい人だね
  • カズマ 
    10/7 01:19

    お疲れ様(^^)

    めっちゃ面白かった

    A-jiさんとの絡みは最高だ


    まさかマスク被るとはwww
    ピコハンの受け方学びましたね

    次回から実践しましょうw


    あれ、この写真、マスクからヒゲ出てないぞwww

  • みうし担当 
    10/7 01:21

    あっち向いてホイ……日和子さん、独自のルールですから負けません(^^;;

  • なおと 
    10/7 01:27

    ひゎりんのピコハン
    めっちゃ面白かったよ(笑)

    あっち向いてほいも安定して楽しいね

  • 清水市民 
    10/7 01:31

    あっちむいてほいもピコハンフルボッコも面白かったですよ
    アンコールは心の中でしてました・・・すいません。
  • こげ 
    10/7 01:34

    えー、お尻使いがグッドで


    A-jiさん、ほんといい人だぁね

  • しゅわっち特薦隊 
    10/7 01:59

    さすがりーだー!もってますね〜

  • らら 
    10/7 02:04

    コーナー進行とか安定してきててほっとして見れてます:)
    先週は途中から、今日は途中までしか見れてないのでこれからTSチェックしてきますよ

    ゲスト&日和子のお尻に+(0゚・∀・) + ワクテカ +www
  • クウゴなわけLychee! 
    10/7 02:41

    しりりんの本領発揮
    あれはケイオスでしたwwwww

    エイジさんはホント素敵だよねぇ、また殴られたのにいい人過ぎます。
    出たくないかもしれんが、是非また真夜中エイジ回みたいです!

    あ、アンコールしました。サーセンww
  • mizuhons-zf6 
    10/7 05:26

    そんなおこにならないで。
    とびっきりのギャグで、笑わせてあげるから。

    "ひゎりん"よりも
    "A-jiさん"の尻文字、
    とっても"ええ字"を書いてたなぁ。

    あ、あれ?

    どしてー?

    ここ笑うところぢゃないの??

    えっ、えっとねー。

    し、尻文字を
    お、終えた後の"ひゎりん"。
    とても可愛かったっす。

  • ヨシー 
    10/7 05:50

    お疲れ様ですやっきました土曜日
    週1ひゎりんの罰ゲームですね。
    そんなコーナーが定着しつつ有る
    放送今日はgestsで 大分FTOのAーjiさ
    いらっしゃって賑やかな放送でした。
    ひゎりんのフルボコが定着しつつ有る
    真夜中まさかの大逆転、強くなったのかぁ?
    Twitterで呟くぐらい清々しい気持ちですね、
    はぁー日ばどんどん、いい湯だなあ!!
    じゃあーねゆでだ五りんかぁ(笑
  • けんちゃん 
    10/7 07:53

    d=(^o^)=b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)