*やってきました土曜日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やってきました土曜日* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やってきました土曜日* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やってきました土曜日* 画像3
Hey(・ω・)ノ



今日はちょっぴりのんびりモードの私です。

夕方まではおうちに引きこもる予定。





今日は、土曜日!!!!!!

真夜中のLady Go!!だょー\(^o^)/♪♪♪




特別guestきちゃうんだょー♪♪♪





楽しみだぬんっ♪♪♪






夜に愛ましょーうねっ(^^)/☆\(^^)










そぅそぅ!

新曲の【BANG!!】は大文字になったようです(*^^*)♪♪


よろしゅ~~~ぅ♪♪♪












ほな(・ω・)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • カズマ 
    10/6 15:25

    今夜はゲストありか、楽しみ、だけど、レディゴ観たさだからちょっと複雑だな


    夜に愛ましょう(≧∀≦)
  • なおと 
    10/6 15:31

    たまにはゆっくり休みましょう


    今日は特別guest楽しみだなぁ

    じゃあ夜にね

  • みうし担当 
    10/6 15:39

    Σ(゚Д゚;) はっ!!
    土曜日だったのか。

    ゲスト、ひゎりんが殴った人かな?(たくさんいそう)
  • 赤っぽい彗星 
    10/6 15:45

    たまには のんびりモードで ゆっくりしなきゃね

    ひゎりんののんびりモード 超スローモーションの様な気がするがwww

    ほな(・ω・)ノ
  • スープラ 
    10/6 16:01

    え?三枚目の人って誰ッスかΣ(゚д゚?
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/6 16:01

    ひゎりん、塗られるためのケーキは準備OK?
  • remon☆ 
    10/6 16:35

    あしたも早いので聞けませんが楽しんで!!!
  • クウゴなわけLychee! 
    10/6 17:33

    犠牲者…ゲフンゲフン!
    ゲストさんキター!
    引きこもりんからの真夜中ですね、分かります
  • ヨシー 
    10/6 19:33

    お疲れ様です真夜中までゆっくり
    してねぇ、ゲストが楽しみ
    ひゎりんも写メが色っぽいです。
    見るのに照れます(笑)実際も
    色っぽかったです、ママさんも
    今日は皆引きこもり、真夜中まで
    鋭気を養っておいてねぇ
    新曲も早く聴きたいなぁ(笑)
    やはりLIVEだなぁじゃあー
    夜よろしゅうね!愛にいくぞぉ〜
  • mizuhons-zf6 
    10/7 05:07

    小文字から「Bick」になったんですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)