*Bang!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Bang!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Bang!!* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Bang!!* 画像3
スズカゼさん、ワンマンlive♪♪

終わりましたー(;∀;)





愛に来てくださった方、
電波愛の方、

そして鹿鳴館さん、
司会のきりんさん、
主役のスズカゼさん、、

素敵な1日を、
ありがとうございましたー☆゛




スズカゼさんの歌って本当に好き。




真っ直ぐで、綺麗で、、

そんなスズカゼさんから、
曲をいただいてしまいました(;_;)☆゛



Lady Go!!のためにもんちゃんが書いてくださった曲【Bang!!】(;_;)



みんなに届けたい一曲!!!!!








そして願いもLady Go!!バージョンで、、
緊張したけど、すごく緊張したけど、、大好きな歌を一緒に歌わせて頂けて本当に嬉しかったな。(;_;)♪♪



ききながら、泣いてくれた方もいてね、、
なんだかぐっときた。





もっともっとみんなに届けていきたいって思った。











みにきてくださったみんなの感想求む!!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱり、
生live。ぃぃな ~~~。(;_;)☆゛





happy。








ありがとうございましたー!!!

 
  • コメント(全12件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/6 01:35

    観に行けなかったので感想が書けません・・・(爆)
    新曲、早く聴きたいな^^
    生ライブ、いいよね

  • 清水市民 
    10/6 01:37

    BANG!!、願いともに良かったです。
    曲も増えてきて、今後が楽しみですよ。
    ハプニングもいつも通りでしたね
  • みうし担当 
    10/6 03:06

    いいね!
    ライブ行けなくて残念です (><)
  • ヨシー 
    10/6 04:23

    お疲れ様ですのおやすみなさい、 LIVE観たかったなぁ〜やっぱり La dyGo!!はLIVEですねぇ 感想は、う 〜〜〜えろっぽいです あっ!歌の 感想ねぇ! はあーいよかったです 。妄想 じゃあーねどろん〜〜
  • mizuhons-zf6 
    10/6 05:12

    3:【願い.Lady Go!! ver.】

    6:耳から素直に心に入ってきました。

    9:すみませーん。

    12:次回も遅刻したら、立ってま〜すww

    15:こんこん♪
  • カズマ 
    10/6 07:46

    お疲れ様(^^)

    曲書いてもらえて良かった

    それだけに行けなかったのが残念で仕方ない

  • GON!! 
    10/6 08:52

    Bang!!は、いかにもアイドルって感じの歌で可愛らしさにほっこり。
    願いは、もとの歌に力が宿っているんだろうけれども、それでも貴方達の歌が届ける言霊に心揺さぶられました。
    またいつかどこかで聴かせて欲しいなって思う歌。
    幸せを持ち帰る事ができました

  • ユウ♪ 
    10/6 09:37

    曲のプレゼント良かったですね

    いいなぁ〜

    ひゎりんのコメント聞いてたら早く曲聴きたいし、ライブ見たい

    早く逢いたいぃ〜


    お嬢様こちらへはいつお越しになります

    お待ち申し上げておりますがもう我慢するのが大変で

    可愛いひゎりんお嬢

    一目逢いとうございます


  • なおと 
    10/6 11:54

    スズカゼさんが書いた曲な
    絶対にいい曲だよね

    早く聴いてみたいよ


    ライブも盛り上がったみたいで良かったです

  • こげ 
    10/6 12:04

    ん??『Bang!!』??『BANG!!』??
    曲はヴァンパイアとはうってかわって聴いてて笑顔になる感じ。ノリもいいし、ポイントになる振り付けもあるし、アイドルって感じですな
    『願い 』のLady Go!!ver.は
    もともと『願い』推しの自分にとってまた新たな『願い』に出会えて感動ですわ。原曲と比べると曲調もそうだけどこれからに向けての部分が強調されてる感じでgood。
    いや〜しかし、涼風さんじっくり堪能できたし、涼風さん伴奏での共演も見れたし、昨日のライブはいいライブっした

  • 赤っぽい彗星 
    10/6 13:53

    おつかれー^^
    願い BANG!! 早く聞いてみたいな

    ツイの救急車 きになるけどw
    真夜中で 元気な姿 見せてネ

  • クウゴなわけLychee! 
    10/6 17:31

    おつかれでした!
    間に合わなくて見逃したわけですが、色々と楽しみにしてたのに残念すぎて悔しくなんかないんだからね!! ね!!( つД`)

    Bang!!…打ち抜くぞー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)