*live*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live* 画像1
今日は、大切なお友だちの、
ラストliveをみてきました。



なんかね、
涙が出たょ。



歌ってこんなにもpowerがあったんだね。






一生懸命な人って、
やっぱりキラキラ輝いてるな。




ひゎも、そんな人間になる。







ありがとう。

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    10/4 23:03

    愛です、気持です、魂です
    あ、前髪が丸くて光ってますね

  • 清水市民 
    10/4 23:05

    お友達のラストLive、寂しいかもしれないけど、
    そこからパワーをもらって
    LadyGo!!が更にパワーアップすると良いなと思います。
    明日も期待してます
  • クウゴなわけLychee! 
    10/4 23:37

    自分の身内のラストライブ、終わると相当な抜け殻感に襲われますよね。

    ひわりんの友達って事はアイドルライブだったのかと思うので、またお互いステージに立って、励まし奮い立たせ合える日が来るといいですな!!(と、憶測で書いてみる。)
  • ヨシー 
    10/5 02:57

    目がうるうるしてる写メに見える
    のは、気のせいかなぁ大切な人
    のLIVEで歌のpowerを感じた
    瞬間を大事にしてこれから
    LadyGo!!のStageで花咲かしてくださいねぇ〜期待してるょ!
  • mizuhons-zf6 
    10/5 04:10

    "Lady Go!!"からも、
    歌でも言葉でも、
    たくさんのpowerもらってますよー。
    でもでも・・・もっとちょーだいっ。


    これからまた
    お友だちの新しいスタート
    応援してあげるのも大切だよねぇ





    な〜んてなぁ
  • 赤っぽい彗星 
    10/5 07:19

    Lady Go!!も 輝いてるよ


    ともだちちゃん つぎの「ステージ」も がんばだぬ

  • ユウ♪ 
    10/5 10:10

    ひゎりんも今輝いているよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)