*ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像2
みんなのコメント、、
一つ一つかみしめながら、
読ませていただきました。


そうだよね。





もう一度気を引き締めないと。







ありがとう(^^)













さて。


なんだか私の髪型について変な噂が??w



前髪は切らなかったんだぜい♪
これでも5㌢はきったんだぜい♪
色を変えてトリートメントしてもらったんだぜい♪
イメチェンできなかったんだぜい♪


ふふふん(^^)♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    10/4 16:31

    ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  • スープラ 
    10/4 16:34

    三人とも柔らかい表情がなんとも良さげだなぁ。惚れ直しました(´・Д・)」
  • クウゴなわけLychee! 
    10/4 18:02

    真四角ヘアーじゃなかったのか…
    イメチェンしなくとも今が十分ステk…ゲフッゲフッ
    …まぁアレだ、イメチェンはそんなに急がなくてもOK

    楽しさと厳しさのバランス取るの大変かもしれんがYOUやってやんな!w
  • 赤っぽい彗星 
    10/4 18:26

    今のLady Go!!って ぼくの印象だと
    ちーちゃん かわかっこいい担当
    みう 綺麗なおねぇさん担
    ひゎりん 色っぽい担当 
    バランスがいいと思うんだけど?

    大人っぽい感じなのに たまに見せるかわいさが たまんないんだ


    ひゎりん 罰ゲーム担当 ってのもあるかww
  • ユウ♪ 
    10/4 18:43

    ひゎりん…いいねぇ
    いよぉ

    似合ってるぜぃ〜

    可愛いぃぜぃ

    3人共段々可愛いく綺麗になって行くねぇ〜

    お兄ちゃんはうれしいぜぃ

    たまんねぃずら〜

    うれしくて涙が出るぜぃ


  • mizuhons-zf6 
    10/4 18:43

    髪を切る長さも"5"に、
    こだわっちゃうところが、素敵だぜい♪
  • ヨシー 
    10/4 19:27

    お疲れ様です、いったいどんな、
    雰囲気なんだぁ〜ひゎりん大変身
    したのかなぁ、はあーいわかりました。明日のスズカゼさんのLIVEで
    お披露目ですねぇ。観たいなぁ(笑♡)歌も聴きたいなぁ
    う〜〜〜じゃあーね気を敷きしめて敷くんだよいっぱいいっぱい
    気愛。をLIVE場いっぱい
    愛いっぱいのLIVEにしてね
  • カズマ 
    10/4 21:22

    文章をパッと見た時に、トリートメントがリーゼントに見えてしまったwww
    ( ̄▽ ̄;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)