*緊張感* 

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*緊張感*  画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*緊張感*  画像2

ちーちゃん遅刻公開処刑の巻。www





もう一度三人気を引き締め直します。

m(__)m


ごめんなさい。

m(__)m








今日もlive練習してきたんだけども、、、

明後日はついに、

スズカゼさんワンマンlive♪♪♪♪♪






めちゃドキドキするょー(><)





いつもお世話になっている、福島のおにーちゃんのためにも、、
感謝の気持ちを込めて、、
最高のliveにするぞっp(^^)q




ょしょし。

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    10/3 22:13

    仕事関係の遅刻は絶対だめ
    練習でも気を引き締めておいた方がいい
    そこだけは、ふざけたり甘えては絶対だめ。
    マネさんが怒るのはあたりまえだし、お仕事に影響でたら「すべてが台無し」になることもあるからね。

    ライブは楽しんでね
  • スープラ 
    10/3 22:22

    担当さんが書いた通りなので以下省略。
  • 赤っぽい彗星 
    10/3 22:23

    これで 最近の 3人の遅刻が出そろったわけだww
    仲がいいのか よすぎるのかww

    でも これ以上の遅刻は だれでも 絶対だめだぞ

    笑えないから


    ひゎりんの 夜中のツイでのサービス すっげー楽しいけど
    次の日の予定を 最優先させてね

  • こげ 
    10/3 22:26

    これ以上なく心改まる準備は整ったということで、
    3人でばっちり信頼を取り戻して下さい


    涼風さんファン(、お?)の自分とすると、5日のライブは神イベ!!
    なんとか遅れずに見に行きたいっ


    あ、よかった。髪型■じゃなかったんね〜。
    でも切ったようにも見えて切ってないようにも見える…。
    よーわからん

    出し惜しみか??
  • 清水市民 
    10/3 22:36

    人のふり見て我がふり直せですね
    三人とも気をつけましょう
  • クウゴなわけLychee! 
    10/3 22:58

    ピースは違うだろwww

    そいえばこれで三人とも遅刻したって事ですから…
    三人揃ってジャンピング土下座とか…?

    ま、しめるとこしめないと、楽しいこともただダラダラしてるだけになってしまうので注意っすな。
    ま、切り替えてファイティン!
  • GON!! 
    10/3 23:00

    清水市民さん…残念っ!
    正解は
    「人のふり見て我がふり直すフリをする」でした〜

  • こげ 
    10/3 23:24

    そういえばクウゴ、某みうみう氏がツイでジャンピング土下座のお手本をご所望でしたよ。
  • ヨシー 
    10/4 03:08

    お疲れ様です、MODEだね
    これがLadyGo!!だねぇ。
    3人一緒ですね(笑
    遅刻は、大だい反省してね
    しっかり気を敷きしめて、
    目標に向かって頑張ってね
    では、またね、起きるんだぞぉ〜
  • カズマ 
    10/4 06:53

    遅刻はみんなにとってマイナスになっちゃうからね。
    今日から又がんばりましょ


  • mizuhons-zf6 
    10/4 09:37

    "ちーちゃん"までも・・

    "ひゎりん"
    ここは、みんなをしっかりと引っ張っていく
    腕の見せ所ですぜっ
    期待してますぜ。リーダー!!
    と、さらにプレッシャーを与えてみるw
  • ユウ♪ 
    10/4 11:05

    仕事は緊張感を持って臨まないとダメ

    仕事の日は朝起きた時から始まってるんだから
    普通一般の仕事してる人で遅刻したら人事考課査定にもろ影響します。
    頑張ってね


  • ユウ♪ 
    10/4 11:18

    ひゎり

    きついこと言うけど、自分達に甘えてたらそこで終わってしまう…この先の3人の活躍も自分達の考え方価値観で大きく変わって来るよ。
    何でも誰でも失敗したり挫折したりする
    しかしそこで自分を反省しどれだけ頑張れるかだね
    じ失敗を何回も繰り返すのはその人のマイナス要因だからね

    会社での仕事で何回も同じ失敗する人はダメと判断されちゃうから


    頑張れ
    援してるぞ



  • たんしを 
    10/4 18:15

    みなさんで仲良くやっちまいましたね。もう一度気を引き締めて二度と同じ過ちを繰り返さないようにしてくださいね。ちなみにうちの会社、3ヶ月連続で月間遅刻3回以上するとクビですw業務規約に明記してあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)