*カミングアウト*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カミングアウト* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カミングアウト* 画像2
そうなんです。




実は私。。。















朝がめちゃめちゃ弱いんです( ./\. )







一人暮らしするまで、
一人で起きたこと一度もなかったし、、
最低12時間は寝ていたし、、
超絶!朝が苦手なのです(TT)







でも。

人間変わろうとすれば変えられる。






ね(^^)











今日は歌れん、約5時間半♪♪♪♪♪

だったのでヘトヘトでごわす。







どろん。

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    10/3 00:18

    ああ、私も(かなり前だけどww)、一人暮らしするまでは何しても(されても)起きなかったけど、一人暮らしするようになってからは不思議と起きましたね。
    ま、当時は出勤ってのがあったので、起きないとアウトですけど


    どろん
  • 鈴木日和子 
    10/3 00:25

    ぁ♪♪
    かとさんコメントで思い出した!!!!!!!!!
    ひゎね、一人暮らし当初、火災報知器なってるのに気付かなかった時あったょ。。。(*/ω\*)
    どろん
  • カズマ 
    10/3 00:26

    最低12時間て…、ほぼ夢の国の住人じゃないですか

    一人暮らし様々だね


    今日はゆっくり休んでちょ

  • 赤っぽい彗星 
    10/3 00:32

    睡眠時間 12時間ってwwww
    赤子か!!!www
    ぼく 高校の時 毎朝 担任からモーニングコール もらってた
    おっさんの先生で 「おい もう 家出ろよ」って
    始業時間の5分前に
    ふとんから 学っこまで 20分はかかるのに
    どうせならもう15分 早く電話くれたらいいのにねw

    ぼく 5時間半も歌ったら 次の日 声でないぞw
    オールでカラオケからの学っこ なつかしいな

  • なおと 
    10/3 00:33

    12時間って実はちーちゃん以上に
    ロングスリーパーなのかな(笑)

    ほな(^O^)/
  • クウゴなわけLychee! 
    10/3 00:36

    なんかカミングアウトキターw

    まぁアレですね、あなたも立派な夜型人間!!
    どろん
  • みうし担当 
    10/3 00:37

    命にかかわる!! …けど分かる。
    目覚ましなんて何個あっても「全部、無意識」で止めてたもんなぁ
    どろん
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/3 01:25

    とりあえず、カミングアウ
    ということにしておきます

    おいらは、寝つきが悪くて大変で

    1年半前までは、月の半分は夜勤だったので、今のサラリー勤務は辛い

    しかし、そんなに寝てると、寝過ぎで頭痛くなんないのかな


    どろん(。-人-。)
    んにん

  • ヨシー 
    10/3 02:27

    お疲れ様です朝起きれなかったの
    一緒ですね、でも今はねぇ
    人間やれば出来る、出来る子ちゃんになりますよ。う〜〜またのカミングアウトお待ちしております
    あっ!お嬢様御帰宅ですかぁ。
    なってねぇ。今は、自由時間かな
    起こしてやんよじゃあーねドロン
  • ユウ♪ 
    10/3 09:51

    お疲れでした


    それにしても凄くよく寝れるんだねぇ〜うらやましい

    僕は大体いつも5時間ぐらいの睡

    色々やる事がいっぱいあるから時間すぐたつし

    それでも寝起きはよくすっくと起き上がるから周りからは凄いね〜って感心される。




    やはり姫のお側にはわたくしが常におりませぬといけませぬ


    これからどんどん変わって行かれるでしょうから大丈夫でございまするが
    体には充分お気を付けて頑張ってお気張りやす



  • mizuhons-zf6 
    10/3 13:14

    歌れん、おつおつで〜す。

    1)
    からの〜、フェード「イン
    からの〜、カミング「アウト」

    どろりん。
  • こげ 
    10/3 15:54

    俺も今でも朝はすんごい苦


    超低血圧なのが関係するのかはよく知らんが、朝はほぼ格闘の毎日っすわ


    どろろん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)