*いってきま*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いってきま* 画像1
こんにひゎ(^^)/


昨日は、
ベガネット見てくださった方、
電波愛の方、
コメントしてくださった方、

ありがとうねー(*´▽`*)





今日の朝は、、
睡魔くんと8回戦試合をしたのち、、
無事にひゎこ打ち勝つことができました!!!!!!!!!!!!!!!!

しぶとかったぜp(;`・ω・´)q








みんなは一回戦勝ちかな???☆゛








歌れん行ってきまーす♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    10/2 11:59

    ( ̄△ ̄; エッ……8度寝っすか?

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/2 12:19

    えらい長期戦ですな


    いってら〜

  • mizuhons-zf6 
    10/2 12:21

    勝ったのかぁ?ほんとうにぃ〜?
    「誰?顔、漉して」・・・間違えたっ

    「ダレカオコシテ」と、
    つぶやいていた気がするが・・・ww

    はりきって、唄ってらぁ〜

  • ユウ♪ 
    10/2 12:37

    8回戦かぁ

    よく覚えてる
    僕は回数数えてたらまた寝てしま

    (-_-)zzz
    ひつじがいっぱい


    ・ω・。)ノいってらっしゃ


  • 赤っぽい彗星 
    10/2 12:40

    8回戦ってwwwwwwwwww
    睡魔が強いのか ひゎりんが弱いのかwww
    歌練 がんばだぬん

  • カズマ 
    10/2 12:52

    こんにひわヾ(^▽^)ノ

    8回戦とは、ずいぶんと手強い敵でしたな( ̄▽ ̄;)
    次回はもう少し早く倒しましょうwww

    俺はいつも2回戦かな…


    歌練ガンバ

  • adamxiong 
    10/2 13:47

    かわいいね

  • クウゴなわけLychee! 
    10/2 13:58

    カオスwwww
    てか、しぶといのはあなたです!w

    絶対朝弱いよね…
    てかもう昼も過ぎましたけど。
  • なおと 
    10/2 14:11

    僕は今日は3回戦でやっと勝てたよ(笑)

    じゃあ練習頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)