*10月*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*10月* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*10月* 画像2
秋なのに、
暑いのね(><)



昨日、、
中学生くらいのアイドルちゃんが、、
「運動会がね~~」

ってお話ししてて、
懐かしいなぁぁぁ~っと思ってしまったひゎりんです(*´`*)






みんなで運動会やりたーぃっっっp(>∀<)q☆゛







もしやるとしたら。。。
ひゎteamは、、
運動神経なんて関係ない。助け愛がテーマですっ( ̄^ ̄)ゞ☆゛







運動会の妄想してみたシリーズ。














そんなわけで、、
10月もよろしくお願いいたします♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    10/1 13:37

    セクシ
    が、テーマかと。
  • ユウ♪ 
    10/1 13:43

    ひゎりんと運動会

    妄想して見た

    ひゎりんの事が気になって全然ダメだよ

    10月は自分の誕生日月だから大好きな
    季節もやっぱり秋が好き

    今年はほんとまだ暑い感じ

    スポーツの秋食欲の秋何でもあるし何でもしたい秋

    ひゎりんはこの秋…運動会は別にして何がしたい?

  • ヨシー 
    10/1 13:50

    おはりん、もぉ〜色気むんむん
    でっ!運動会ですかぁいいですね
    ひわTEAMは、助け
    たぶん愛がいっぱいで逃走
    ZEROモードのTEAMです。
    参加してやんょ、皆で優勝だぁ
    でねぇ、真夜中で馬の数え
    1匹でした。(笑)
    爆笑で楽しめましたよ。
    これから、1匹で走ります
    じゃあいってらしゃい(笑
  • ユウ♪ 
    10/1 13:53

    運動会で妄想って聞いてしまうとどうしてもエッチな…ワォ
    って女性の声でよく使われてる効果音のあの声が頭の中でこだましてます

    テーマはひゎりんに愛隊

    テーマじゃないかぁ〜(笑

  • ユウ♪ 
    10/1 13:56

    昨日のマラソン大会も運動会なみに楽しかった

    O(≧∇≦)o
    そんなこんなで10月もよろしくお願いします


  • クウゴなわけLychee! 
    10/1 14:12

    応援団が本領発揮のひわりんチームですね、分かりますw


  • 清水市民 
    10/1 14:30

    スポーツイベント、面白そうですね。
    ぜひ、やってほしいです。
    そして、こちらこそ10月もよろしくです
  • こげ 
    10/1 14:44

    写真を素早く交互に切り替えて見るとひゎりんの瞬間移動が楽しめます。

    え?俺だけ?(゜∇゜ ;)
  • カズマ 
    10/1 15:58

    気がついたら10月ですねぇ、暑いですねぇ(´Д`)

    週末バタバタしてて、アイコレもLiveも何も参加出来なかった(>_<)
    何一つ話についていけなくて、ちょっと浦島太郎な俺がいます…
    (´・ω・`)ショボーン

    運動会やりたいね〜
    ん?真夜中のお題でそんな事書いた記憶があるのは俺だけでしょうか…

    負けたら勿論罰ゲームですよ( ̄ー+ ̄)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/1 15:59

    ちょっ、目のやり場が一点に集中してしまうセクシーショッ


    もちろんユニフォームは、けつぷりんな訳です


    10月といわず、その先も愛&気愛でついてく


    というわけで、こちらこそよろり

  • スープラ 
    10/1 16:17

    おう。騎馬戦しようズ。(紳士なんてなかったんやぁ
  • mizuhons-zf6 
    10/1 17:31

    24,5歳くらいのアイドルちゃんが、
    「運動会が無ね〜〜
    ってお話してて、
    もいいぁぁぁ〜っと思ってしまったおみずです(*´`*)
  • 赤っぽい彗星 
    10/1 23:26

    中2の時 出場可能種目 フル出場してやった

    みうチームか ちーちゃんチームに入っ
    ひゎチームを いじめたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)