*台風*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風* 画像3
みんなーだいじかぁぁぁ~~~!!!!????(><)





台風さんがきているなか、、
本日は四ッ谷ライブインマジックさんlive♪♪♪♪





わざわざ愛に来てくれた方も、、
電波愛の方も、、


本当にありがとうね(;ω;)










今日のセトリは、、
メドレーをやらなかったの。☆゛



初めて?全部フルコーラス。☆゛





結成当初はね、、
出演時間5分とかwww

歌がひどすぎてワンコーラスしか歌わせてもらえなかったwww





今も、
まだまだへたっぴだけど、、
全部フルだったのが、ひゎりんの中ではすごく嬉しかった(;_;)


そこにね、、
オリジナル曲が入ってるってこともすごく嬉しかった(;_;)











もっともっと、大きくなるんだ。


















みんなぁぁぁ~



着いてきてくれるかな~~~??????????????


(*^^*)














おつおつでしたっ(^^)♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • 衣里 
    9/30 23:50

    お疲れ様です
  • みうし担当 
    9/30 23:51

    なんか、おめでと♪
  • ヒサッキー (^O^)/ 
    10/1 00:24

    お疲れ様のご苦労様でした
    ちらは台風
    けましたょ
    ユックリ
    して下さいま

  • なおと 
    10/1 00:44

    お疲れさまでした

    全部フルコーラス聞きたかったな

  •  
    10/1 00:50

    風かまだ強いですね^^;

  • 清水市民 
    10/1 01:19

    知らなかった時代から考えると、すごい進歩なんですね。
    ただでさえこの数ヶ月の進歩すごいのに
    これからも、日々精進ですね。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/1 01:55

    いいとも〜


    って、とある番組じゃん(^_^;)

    でも、今日は本当に良かったと思


    これからも、愛と気合いで愛に行くぜ



  • クウゴなわけLychee! 
    10/1 02:13

    ライブお疲れ様〜
    全曲フルコーラスとは…初ですな?(多分ですけど)
    またいい歴史が刻まれたようですね!!

    YOUジャンジャンおっきくなっちゃいなYO
  • ティル 
    10/1 03:59

    今日のセットリストは本当によかった。
    最高でした!!
  • ヨシー 
    10/1 04:33

    お疲れ様です、 いいねぇ、この写 真のLadyGo!! もぉ〜続々して大人 色気満載 フルで歌えると言う事は 、注目 されてる証頑張れやぁ で っ!ついて恋ゃかあ〜
    はあーいいい友よ(笑)
  • ユウ♪ 
    10/1 09:53

    お疲れ様でし


    段々と曲数もレパートリーも増え、人気も上がって行く事でしょう

    一生懸命ひゎりん応援してついていくけど、売れて遠い存在になっても置いて行かないでね

    いつまでも陰でひゎりん応援してるから


    台風の中お疲れ様でした



    実はこの台風の中…僕は間寛平さんとマラソンで一緒に走りました
    風と雨の中、寛平さんも頑張って頂きました。
    アメマ〜とカイィ〜のを連発されてスタジアム内に響き渡りました


  • mizuhons-zf6 
    10/1 10:50

    昨日も、おつおつでしたぁ

    心配してくれてありがとです。

    リーダーも"れでぃ号"で
    無事、おうちに帰れたみたいでなによりです。

    以前は、5分しか時間が与えられなかったのね
    今回は、会場も盛り上がったみたいで、
    さすが"Lady Go!!"。
    持ってますねぇ〜。


    ちなみに、2枚の写真の間違い探しは、
    (
    )
    に、「ピンク色」と「水色」がある。
  • 赤っぽい彗星 
    10/1 12:50

    ライヴ おつかれー


    メドレー なかったんだぁ
    美味しいところばかり集めたメドレーは 決して 嫌いじゃないけどw
    長く聞けるフルコーラスがいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)