*蚊*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*蚊* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*蚊* 画像2
全てはおでこを蚊にくわれた悲劇から始まった。。。











本日も、、、

"真夜中のLady Go!!"


見てくださったみなさま、
コメントしてくださったみなさま、、
電波とばしてくださったみなさま、、、

あーりがとんっ(*^^*)♪♪♪






本日も、
わちゃわちゃして~
競馬予想ゴーゴー選んで~
Twitterのフォロワさん増えてくれて~
ふるぼっこされて~
しいたけ育ててたの信じて貰えなくて~
漢字のお勉強して~
選択ばさみではさまれて~











出来上がったのが、このお顔です。





ちーん( ̄ー ̄)




















よゐこは真似しないように。

 
  • コメント(全8件)
  • トシ 
    9/30 01:43

    (; ̄ェ ̄)
  • こげ 
    9/30 01:47

    選択て…。ここでもかっ!!w

    あえて、言わせてもらいましょう

    ひゎりん、もってますねーーーーー♪♪
  • 赤っぽい彗星 
    9/30 02:01

    漢字テスト中も 落書きも 
    すごい顔になってたねwwwwwwww
    下くちびるの洗濯バサミ 動きすぎwwwwwwww
    で その洗濯バサミ視聴者プレゼントの応募先は?

  • みうし担当 
    9/30 07:23

    アイコレ直前に、おでこを蚊に刺されるとか……天才すぎ。
    罰ゲームというか、ひゎりんのコーナーになってるからね♪
  • たんしを 
    9/30 07:39

    うちの嫁が言ってた「左から2番目の子」、さすがですw
    しかしまぁ、最後の「厚岸」では・・・

  • mizuhons-zf6 
    9/30 11:24

    おつおつで〜す。

    おらね
    いきなりですが、告っちゃうけどさ。

    "Lady Fight!!"で
    たま たま、答えが"みうみう"と、
    被っただけかもしれないけど、
    リーダーのお笑いのセンス好きだゎ。


    それと、そのお顔「も好きーと」

  • ヨシー 
    10/1 04:19

    ひゎりん、いつもいいねぇ
    さすがReaderもってますねぇ。
    美味しいところは、もぉ〜ひゎりんのために取ってあるんだ
    でっ!Twitterのフォローわさん
    ふえてよかったねこれから
    真夜中の罰ゲームは、ひゎりん
    でお・ね・が・い!(笑)
  • ユウ♪ 
    10/1 09:31

    おぉ〜痛々しいお姿

    でもやっぱり元の顔が可愛いから少々いじっても愛嬌あっていいね

    こんな事もしてくれるひゎりんはやっぱり好き

    せんたくバサミ欲し


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)