*アイコレ出るよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アイコレ出るよ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アイコレ出るよ* 画像2
明日、、
アイドルコレクションに出演することになりましたー\(^o^)/


一緒にチャットしませんかっ???

Lady Go!!がかわりばんこに出演しますので、
たくさんお話しーましょっ♪♪♪




お付き愛してくださる、心優しいお方は、、
ご予約よろしくお願いしますっ(^^)♪♪♪♪♪



http://www.idolcollection.jp/









ょし。


パックしよ(*^^*)♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/28 22:28

    おういえ、2度目(で合ってるよな)のアイコレですね!
    楽しんでらっしゃい

    パック姿って一瞬見るとビックリするよな…
    男だけだろうか?
  • なおと 
    9/28 22:46

    アイコレほんと久しぶりだなぁ
    この前は6月だったから3か月以上ぶりだね


    ひゎりんはまた色々踊ってくれるのかな
    まぁ前回行ってないんだけどね(笑)
  • 清水市民 
    9/28 23:11

    また、新たな秘密基地から参加予定です
    よろしくです
  • みうし担当 
    9/28 23:17

    問題は飯の時間と家族の乱入をどうさばくかだな。
    パックてことすら気がつかんかったわw
  • らら 
    9/29 00:49

    アイコレって聞いたことあったけどチャットなんだね
    参加は難しそうだけど応援してます。
    早くまたみんなとおしゃべりしたーい>
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/29 01:05

    明日は、上期末で部下の労い会があるので、アイコレ参加出来ませぬ(。-人-。) ゴメン
    真夜中には、間に合わせたいが・・・

  • ヨシー 
    9/29 03:10

    お疲れ様です、今日も一段と色っ ぽい写メでPEACE。明日は愛これ ですかぁまだ未参加ですねぇ う〜 〜〜時間が逢えばねぇ m(__)mね 頑張ってね真夜中に いっぱいいっ ぱい愛コメ贈ります じゃあーね三 会LadyGo!!にあえるねぇ
  • mizuhons-zf6 
    9/29 04:57

    あいーっ。
    これ。出たーっ!!
    "ひゎりん"の・・・パックSHOW(*^^*)♪♪
  • 赤っぽい彗星 
    9/29 09:29

    みんな アイコレ 楽しんでネ


  • ユウ♪ 
    9/29 12:46

    いいねぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)