*dance dance dance*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*dance  dance dance* 画像1
こんな時間にdancedancedance。


バタバタうるさくないように、
dancedancedance。


振りをつくりながら、
dancedancedance。





踊っているとliveしたくなっちゃうなー♪♪♪





もっぱら、ゆーちゅぶみて、
アーティストさんのlive研究。。。☆゛



おっきい所でliveしたいなぁー。。。☆゛









ぅぅん。





するp(^^)q

 
  • コメント(全10件)
  • ボンドせこぐち 
    9/27 01:43

    ◆◆◆こんばんわ。三人で頑張ってくださいよ期待してますよ。今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。つづく?◆◆
  • こげ 
    9/27 01:47

    ちーちゃん曰く言葉には力がある!!ってね。

    夢に向かってふぁいてぃんo(*ゝω・´)o
  • クウゴなわけLychee! 
    9/27 01:58

    夜遅くまでご苦労様です。
    隣の部屋からの壁ドン!には気をつけてくだちいw

    またイカしたやつが出来るのをお待ちしております。
  • ヨシー 
    9/27 02:34

    お疲れ様です、夜遅くまで大変
    だねぇ、LIVE勉強おつお
    写メが可愛い可愛いでっ!午前二時にヴァンパイアに変身か
    今度変身したの魅せてくれぇ〜
    でも変身してもかわゅいでしょ、
    では、ねぇあれ後ろに?
  • みうし担当 
    9/27 03:11

    なんだ天使か

  • 清水市民 
    9/27 03:50

    こんばんは。
    家でのダンス練習、お疲れ様です
    大きいところでのライブ、
    まずは来年のあそこを目指してがんばりましょう。
  • mizuhons-zf6 
    9/27 05:40

    夜練、おつおつおつで〜す

    おっとぉ。
    この写メは、ちと、色っぽいぽいぽいぞ

    どうしたぁ?
    どうしたぁ?
    どうしたぁ?

    今日は「3」に、こだわってみました。
    リーダーの日記の
    "dance"、"♪"、"。"、"live"の
    繰り返しに合わせてねっ。
  • 赤っぽい彗星 
    9/27 06:17

    真夜中まで 振り付けしてんだね
    いそぎなのかな?
    たまに 歌も 口ずさんじゃうんだろうなw
    隣の部屋を 借りたいぞ

  • カズマ 
    9/27 06:55

    おっきい所でLiveかぁ。

    実現出来る様に一生懸命頑張らないとね



  • ユウ♪ 
    9/27 12:54

    ダンスの練習お疲れ様です

    こんな写真は珍しいね…
    いいね(v^-゚)

    色っぽいです

    下着姿なの…それとも寝る時の格好なの

    僕がこの間パジャマ姿見たいって言ったからなの…

    ますますひゎりんのとりこになったよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)