*見えるんです。。。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*見えるんです。。。* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*見えるんです。。。* 画像2
最近ね、、
よく見えちゃうんです。


後ろの人が。。。







夏は終わったんだけどなぁぁぁ(*/\*)








みんなは、
お化け屋敷とか好きな人???(^^)

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    9/26 13:53

    お化けなんかいない!! (≧▽≦)
  • 衣里 
    9/26 13:54

    お化け屋敷は嫌いで
  • ユウ♪ 
    9/26 14:00

    うぅわ

    今びっくりw(゚o゚)wした

    僕が予知夢の事書き込みしてたらひゎりんが見えるんですって…書いてるから。
    めちゃくちゃタイミングが合ってて…やっぱり僕のひゎりんとのデジャヴュも合っているんだろうか

    ちょっと背筋が…


  • 清水市民 
    9/26 14:02

    今だから言えます。
    この写真本当に怖いっす。
    先週は怖くなかったのに・・・。
  • ぺこりん 
    9/26 14:22

    お化け屋敷は嫌い
  • こげ 
    9/26 15:27

    好き
    ど行く機会がない。豊島園で行っておくべきだったかな…

  • スープラ 
    9/26 15:44

    後ろの人はどう見てもみうみうじゃん(´Д` )みうみうがお化けなら会ってみたいよ
  • クウゴなわけLychee! 
    9/26 15:51

    全力で拒否する!
  • ヨシー 
    9/26 15:53

    ハーあいよく見えまーすね
    霊感強いじゃあ何か心霊現象多
    すぎじゃあ、ひゎりん、の後ろ
    にいっぱいいるねぇ良い子ちゃん
    ですねぇて誉めたら伸びる
    かなぁじゃあね、また、
    だがと〜〜〜うさつかぁ?(笑)
  • カズマ 
    9/26 16:17

    ほんとにいるじゃねーかぁ


    お化け屋敷より心霊スポットの方が好きかな

    やっぱ本物が一番刺激的でしょ

  • ユウ♪ 
    9/26 18:51


    見えるのは怖いです


    何でも見てしまうとそこで終わってしまいます

    見ない見ない
    視無視
    笑)

  • mizuhons-zf6 
    9/26 21:16

    写ルンですHi


    ええ。好きですよ。
    "ハンディやしき"さんね

    あっ。すみません。ヤシキ違いでした。

    写真に動揺して・・
    "混乱・・・ちょっと(ぷ)"しました。
  • 赤っぽい彗星 
    9/26 22:15

    二枚目のひゎりん きれいすぎる

    一枚目の後ろの人 きれいに写りすぎているwww

    ぼくね え〜っとね お化け屋敷はね
    たとえば 
    ひゎりんと一緒に入って ひゎりんを見ていたいタイプの人です

  • ユウ♪ 
    9/27 12:45

    わかるわかる

    僕も一緒に入って大丈夫だよっていいながらひゎりんを見ながら肩を抱き寄せたいなぁ

    妄想…妄想…妄想

    顔がにやけて
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)