*好きな時間*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*好きな時間* 画像1
おうちに帰ってきて、

ごろんってして、、

携帯いじって、
コメントよんだりblogしたりTwitterしたり、、、



1日を振り返る。
この時間が好き。。。☆゛





でも、
最近寒すぎるのよね。



パジャマかえよっと。。。










おつおつでした(^^)heart*

 
  • コメント(全13件)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/26 00:05

    練習おつかれさま〜
    一気に涼しくなったねぇ〜
    夏よ、さらばっ!

    その大好きな時間ゆっくりいじくって下さい!
    …寝坊するなよ。
  • タク 
    9/26 00:07

    風邪ひかないように!おやすみ

  • みうし担当 
    9/26 00:09

    なごやは今日も30度で汗だ

    東京は今日は20度くらいだったらしいけど、明日は日が照れば30度近くになると言ってた気がするよ ポカ━(゚Д゚;)━ン
  • カズマ 
    9/26 00:19

    あ〜、俺もまさに今そんな感じ。
    まったりとした時間はいいねぇ


    でもまだまだパジャマは変えな〜

  • 赤っぽい彗星 
    9/26 00:41

    おいら いまだに 上半身 はだかだよ〜ん


    パジャマ姿 写メみせてネ

  • こげ 
    9/26 01:01

    早く(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしたいっす
  • 清水市民 
    9/26 01:05

    本当に寒くなりましたね。
    かなり気温変わってるから
    風邪ひかないように気を付けましょう。
    ちなみに、年間通して自分の寝間着はTシャツ1枚ですね。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/26 01:43

    家に帰って、気がついたらこの時間Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!!
    早く寝なくて


    ひゎりんのパジャマはピンク色だ

    (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
  • 衣里 
    9/26 02:04

    お休みなさい
  • ヨシー 
    9/26 02:18

    お疲れ様です、今は、自由時間
    ですかあ、好きな事で時間
    ENJOYできていいですねぇ
    その時大切な瞬間、これからも
    大事にしてくださいね。
    ほんじゃねぇ〜、おやすみなさい
  • mizuhons-zf6 
    9/26 04:10











    うん。ちょっと、文字をごろんとしてみた。
  • ユウ♪ 
    9/26 07:52

    お疲れ様でし

    ひゎりんのパジャマ姿見たいなぁ

  • ユウ♪ 
    9/26 13:53

    今日久々にデジャヴュの場面に遭遇した
    実はひゎりんも以前僕の中ではデジャヴュで出会っているんです。
    ちょっと恥ずかしくて場面は言えませんけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)