*フリフリ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フリフリ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フリフリ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フリフリ* 画像3
最近お天気がご機嫌ななめさんですね(´・ω・`)




そんなわけで、、
今日はほとんど振り作りと格闘いたしてますた!!!




直球でね、
めちゃかゎゅな曲なのよ(*´ω`*)キュンキュン。







みんなにはやく届けたい一曲だな。。。♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • トッシー 
    9/24 22:57

    可愛い

  • きむきむ 
    9/24 23:01

    かわゆし!!
  • こげ 
    9/24 23:02

    おつおつー


    ん?新曲??

    つか、かゎゅくて直球ってか!

    かなりヤヴァーな予


    早く届けてたもー

  • みうし担当 
    9/24 23:02

    ほっほぉ♪またまた新しい曲かぁ
    ここ最近の曲の充実ぶりが凄いね!!

    ヒント щ(゚_゚щ) プリーズ

    (すぐに一人の可愛い写メを載せてくれる、この素敵さに感
    )
  • スープラ 
    9/24 23:16

    最近可愛さに磨きがかかっとるね。次はどんな曲なのか気になるな。(^o^)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/24 23:23

    フリフリでプリプリでブリブリっ娘的なや〜つ


    掛け声は「L・O・V・E
    ブリーひゎり〜ん
    」で良いですか(`∇´

    早く聴きたいなぁ

  • 清水市民 
    9/24 23:24

    さらに新曲ですか?
    今週末とかに間に合うと嬉しいけど、
    楽しみは少し先の方が良いとも思うし、
    何より覚える三人が大変だと思うし・・・複雑ですね
    で、実際は何をいつお披露目なんでしょう?
  • カズマ 
    9/25 00:23

    ええ、何か空の神様が荒れております


    また新しい曲ですか

    楽しみですねぇ(´ω`)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/25 02:00

    天気さんは思春期なので、あまりいじめてやらないで下さい
    じきによくなると思いますので。

    ほっほう、では楽しみにしておきますよ
    あまりキュンキュン系に耐性がある人間ではありませんがw
    2枚目の衣装が結構好きである。
  • ヨシー 
    9/25 02:30

    お疲れ様です、ヴァンパイ
    ひゎりん座りが胸キュンキュン
    するのは、内緒だよ(笑)
    写メが可愛いかわゅい可愛すぎ
    あッ!実物が可愛いです。(笑)
    何かまた新しい振り付けですか
    観たいなぁ(笑)じゃあ〜ね。
  • mizuhons-zf6 
    9/25 04:31

    ∠(^ー^*)
  • 赤っぽい彗星 
    9/25 06:43

    オフだったんじゃないの?
    息抜きもしないと だめだ

    振りを考えるのが 息抜きになってるのかな?

    やべっ ほくろの残像が ぼくの網膜に焼き付いてるようだwww
  • ユウ♪ 
    9/25 13:04


    女心と秋の空

    昔の人は色々名言を残してますね


    早く曲聴きたいね



  • ユウ♪ 
    9/25 13:06

    今日の写真いい感じ

    可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)