*非公開写メ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*非公開写メ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*非公開写メ* 画像2
前回、真夜中のLady Go!!、、
なんちゃって競馬予想でひゎりんが選んだ"ぐんぐん"は、
6着だったようですね☆゛


教えてくれた方、見に行ってくれた方、、
ありがとーぅ\(^o^)/




そしてそして、、
今日はファッションショー前日、
リハーサルでの出来事写メをのせちゃいましょー(*^^*)



衣装についてたスパンコールをほくろにされちゃったシリーズwww


別にねっ
ふざけていた訳ではございません!
ふざけていた訳ではございません!




これでも真剣です( ̄^ ̄)_ゞ



Lady Go!!は、いつでも全力なのです!!!!!!!!!!!







ほな(・∨・)/

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    9/24 14:23

    ( ゚д゚) お、おう!!
  • カズマ 
    9/24 14:55

    非公開と聞いてやってきました


    なんだ、双子のお姉さんか

  • スープラ 
    9/24 15:20

    ひゎりん鼻の下に鼻くそ付いてる
  • ユウ♪ 
    9/24 15:37

    (^O^)/ほな
    これもコレクションにいれまひょ

    どぅもホクロが気になるけど…

    ひゎりんの写真…最近一人の可愛いのが少ないからちょっと残念

    ( ̄▽ ̄;)

  • ヨシー 
    9/24 16:06

    おはーグングンは、直線
    グングン追い上げ来たよ(笑)
    もし、当たったら1000枚予約
    だったのに残念でした。またの
    SUNDAYだね。夢を追いますよ。
    写メは、罰ゲームリハーか
    Twitterは、瞬時に情報や動画
    画像が贈れるその時の時間
    共有できる素敵なアイテム
    情報ツール上手に使用して
    LadyGo!!を広めようネ(笑)
    また、素敵な時を贈ますね
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/24 19:36

    ほなな(・o・)ノ
  • クウゴなわけLychee! 
    9/24 19:45

    鼻くs…いや、ホクロですね!
    なんか知り合いに似てるんだが…w
  • 赤っぽい彗星 
    9/24 20:40

    ヴァンパイアのメイクは すごい色っぽくて大人っぽいのに
    鼻くs・・・いや、ホクロをつけただけで 子供のような表情って ステキすぎる

  • けんちゃん 
    9/24 21:29

    まったく…何しても可愛いんだな!d=(^o^)=b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)