*お祭*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お祭* 画像1
なんだか、
おうちのまわりでお祭りやってるよー(^^)



それにしても、、
今日は寒いねっ(><)

でも、秋の涼しさ嫌いじゃない*





今日は日曜日だけども、
みんな何してるのかなー???(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    9/23 22:11

    今日は涼しいねぇ。
    寒いくらい。

    昨日、安定の朝まで飲んでたため、今日は寝てますた (≧▽≦)
    起きたら夕方ですた (T_T)

    競馬の結果載せておいたから良かったら見てね ( ̄^ ̄)ゞ
  • クウゴなわけLychee! 
    9/23 22:17

    この時期にお祭りとは…不思議w
    にしてもやっと涼しくなる兆しが見えたので私的には万々歳

    今日は、映画見る→返した勢いでまた借りる→ラーメン食べる→なにするかな。(今ココ)
  • カズマ 
    9/23 22:17

    秋も祭りの季節だからね

    俺、暑がりだから全然寒くないや
    むしろこれぐらいでいい


    今日は朝早かったので、眠いです

    たぶん、もう寝まs

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/23 22:23

    帰宅して寝てたら、室内の暑さで起きてしまいました(室温30度)^^
    外の方が涼しかったですね^^

    起きてからは、終末の録溜め分消化のため2次元引きこもり(現在進行)^^;
  • スープラ 
    9/23 22:29

    今夜は知り合いと三人で居酒屋に行ってましたよん。とんねるずの番組で出てきそうなお店でなんですが美味しい焼き鳥が食べれる格安な居酒屋で焼き鳥をたべてましたよ。いろんな居酒屋に行きましたが今迄で最高に美味しい焼き鳥なんです。最近滅多に行けないんだけど久しぶりに食べれて満足してました。
  • 清水市民 
    9/23 22:48

    金土の2日間で疲れすぎてまるまる寝てました
    おそようです
  •  
    9/23 23:07

    一日中雨だった~_~;
    家でのんびり〜^ ^
    お祭りイイよね〜

  • なおと 
    9/24 00:15

    今日はニコニコ本社に行っ
    LadyGo!!がニコニコ超会議に出られるよう祈願してきたよ
    まぁ遊びに行ってきただけなんだけどね(笑)
  • そーじろ 
    9/24 00:33

    うちの近くの天満宮でもお祭りやってたな、夜店が並んでるあの雰囲気はいいよね。
  • 赤っぽい彗星 
    9/24 02:13

    阪神競馬場に あの3頭の馬 応援しに行ってきたよ

    写真も貼ったから よかったら見てネ

  • ヨシー 
    9/24 02:20

    お疲れ様です、一日雨寒寒
    秋の訪れやってきたねぇそうね
    1日まったりとリラックスして
    ましたぞぉ〜ぅ秋祭りいいねぇ
    夏祭りが多いなかいいねぇ
    露店でもいったのかなぁ(笑)
  • ユウ♪ 
    9/24 10:25

    岡山も涼しくなり秋らしくなって来ました。
    日曜日は山陰方面へ日帰りドライブに行って来ました
    大山桝水から日本海を一望して皆生温泉を通り弓ヶ浜方面へ山陰の美味しい魚料理を堪能して来ました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)