*パンスト王子*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*パンスト王子* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*パンスト王子* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*パンスト王子* 画像3
本日、
豊島園liveからの、、
真夜中のLadyGo!!


愛に来てくれた方も、
電波の方も、
初めましての方も、

みんなありがとーぅね\(^^)/\(^^)/






今日は、、
ファンdayだったな。☆


人の温かさにたくさん触れた日。☆゛





応援してくださる方の大切さをね、、
今日は改めて感じれた気がする。。。(;ω;)☆゛







だいすきだな。
まじで。







ありがとーぅね(^^)chu*

 
  • コメント(全8件)
  • ヨシー 
    9/23 01:20

    お疲れ様ですねぇ〜、ファンの日
    ありがとうございますね、
    LadyGo!!がファンを大事にして
    れる温かいアイドルだからですよ
    こんな感じのアイドルは、今まで
    いませんでしたよ、温かく向かい
    入れてくれるアイドルさんですね
    その気持を忘れずにBIGになって下さいね、応援するぞぉ〜
    ヴァンパイアで皆の愛のチー吸ってやれよぉ〜だ(笑
    更なる活躍期待してまーす
  • 赤っぽい彗星 
    9/23 01:43

    最近 ひゎりんの口 あひるww

    きょうも おつかれ

    変/態紳士が パンスト紳士と より具体的にwww

    ファンが 盛り上げるために 協力してくれるなんて すごいことだよね
    悪のノリしすぎたら 寒いことになるし
    すげー覚悟がいることだと思うw
    しかも Lady Go!!が 上手にいじれてたと思うよ

    では も一度 感謝をこめ
    Lady Go!!&勇者たち お疲れ様でした

  • 清水市民 
    9/23 03:10

    お疲れ様でした。
    ライブ、ニコ生、楽しかったですよ。
    今日はゆっくりおやすみやさい。
  • カズマ 
    9/23 06:25

    お疲れさま(^^)

    まさか9月の下旬にまたとしまえんで観れると思わなかったのですごく楽しかっ

    特に2回目の衣裳がすごく大人っぽいし、カッコよくて最高だった

    ヴァンパイアにもすごく合ってた


    ハイタッチ会に沢山の人が並んでくれたのもすごく嬉しかった。
    女の子達がすごい喜んでたのは見てたけど、ニコ生観てくれてたんだね。
    こぉゆうの一番嬉しいよね


    これからも全国で観てくれてる人達と触れ合っていきたいね

  • クウゴなわけLychee! 
    9/23 06:49

    タwイwトwルw

    今日はお疲れ様でした!
    ライブは途中参加でしたがすごくいいステージでしたな。
    観客もとても暖か〜い感じで、豊島園に愛されてるな

    真夜中は、ひわりんタイムずっとおどおどしてたイメージが…w
    あー、あと…世の男性はみんなパンスト大好きだと思ったら大間違いだぞ
    一部だけだぞ!!

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • みうし担当 
    9/23 07:02

    ええ、気づいたら豊島園にいますた。

    天使さんに会えて、最高の歌が聴けて、ハイタッチも盛り上がって満足です。

    あ、あの小さな女の子ネ < 天使さん
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/23 10:24

    上京する時間と、上京してから現地までの時間に大差ないとは…としまえん、恐るべし(笑)

    やっぱり、ライブは楽しい

    ハイタッチも盛況だったし、HAPPYてんこ盛りだった(o^∀^o)

    リーダーに渡した「じゃがりこ」は、ちゃんと3人で分けなきゃダメっすよ( ̄○ ̄)

  • ユウ♪ 
    9/24 10:17

    お疲れ様でした。
    ファンのみんなと一緒に楽しめて良かったね

    豊島園行ってみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)