*live二本立て*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live二本立て* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*live二本立て* 画像2
ファッションショーから一夜開けて、、

今日は豊島園で2ステージ!!!!!!!☆☆゛






か~ら~の~~~、

ニコニコ生放送さんニコジョッキーにて、
【真夜中のLadyGo!!】
放送なんだよ(^^)♪♪♪




新曲のヴァンパイアが、
評判良いようで、、
嬉しい限りです。。。☆゛


でももっともっと、
練って練って、、
Lady Go!!色に染めていかなきゃっp(^^)q☆☆☆




ほにゃ。

いってまいる。(・∨・)/

 
  • コメント(全6件)
  • みうし担当 
    9/22 13:09

    ひゎりん、見せ方のクオリティが、最近特にパないな

    (・ω・)ノ゙ いってらー

  • ヨシー 
    9/22 13:31

    豊島園にLadyGo!!だねぇ
    ヴァンパイアは、凄くいいねぇ
    宝物、自分達の色に色ぽっ
    染めて、ひゎりん、power
    チーいっぱい吸ってくれ、
    あそうそう一万人ハイタッ
    と一万人チー吸たろも入れれば
    (笑)じゃあ〜気をつけて
    いってらしゃいませませで女神様
    まだ寝てるかぁ(笑
  • 赤っぽい彗星 
    9/22 13:51

    雨は 大丈夫なのかな?

    いってらー

    2ステージ がんばだぬん

  • カズマ 
    9/22 14:01

    おはおはですヾ(^▽^)ノ

    バンパイア好評ですよ〜

    今日のとしまえんも楽しみだぁ


    今日の写真、どっちもすごくいいね〜

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    9/22 16:14

    今日も忙しいけど頑張ってねo(^▽^)o
    昨日新曲聴けなかったから来週の四谷のライブめちゃくちゃ楽しみにしてるよー
  • ユウ♪ 
    9/24 10:11

    新曲好評でい

    LadyGo!!色に染まっていい感じだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)