*ヴァンパイア*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ヴァンパイア* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ヴァンパイア* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ヴァンパイア* 画像3
楽しかったー\(^o^)/☆☆☆゛





愛に来てくださった方、
応援電波送ってくださった方、
ユーストリームごらんくださった方、、


ほんとーにありがとうございました(;∨;)☆゛




初のオリジナル曲。。。☆゛
新衣装。。。☆゛

みんなの感想求む( ̄^ ̄)ゞ




今日は、ランウェイも歩かせて頂けたし、、
いつもとはまたちょっぴり違うステージで、、
すごく新鮮だったし、、
本当に気持ちよかった(*´▽`*)


でもねっ
すーごく緊張してたのは内緒だょ♪♪♪♪






そして、、
マネ様sの信用を取り戻すためにも、、
もう遅刻はしません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>人<)







またファッションショー出たいなー☆゛


おつおつでしたっ♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • 赤っぽい彗星 
    9/22 00:23

    衣装 セクシーだね

    メイクも いつもより濃い目なのかな?
    大人の女性って感じ

    曲 まだ 聞けてないから 聞いたら 感想 いうね


    で 遅刻の件 どうだったの?
    マネ様ず めっちゃ おこだった?w
    ちーちゃん 後ろで わらってた?ww

    毎晩 遅くまで ツイでの ファンサービスは うれしいかぎりだけど
    もう 遅刻は だめだぞ

  • ヨシー 
    9/22 00:25

    新曲発表会おめでとうございます
    だが、今だみれてない、聴いてない感想かけない、でもヒット間違いない絶対あそうそう唯一わかること、衣装がいいねぇ色っぽいねぇ〜アダルトだねぇ。(笑
    やべぇ〜もう一人の女神様の米
    なくなっちゃつたのは、内緒だよ
    (笑) (笑) (笑)ねぇ〜
  • みうし担当 
    9/22 00:31

    ヴァンパイア
    歌も衣装もダンスもハモリも最高だったよ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    早く生で聴きたい、観たい、のねーーー!!!

    おつおつでしたーー

  • スープラ 
    9/22 00:36

    新曲良かった。何が良かったってハモりが最高に決まってた。ダンスはもう少しキレと言うかメリハリがあるともっと良くなると思いました。でも凄くかっこいいダンスでしたよp(^_^)q これからダンスも歌も熟成させて素晴らしいライブになるんだろうな。今後がひじょうに楽しみです。
  • 清水市民 
    9/22 01:08

    お疲れ様でした。
    新曲良かった
    明日はまた別バージョンかもしれないから、
    楽しみです。
  • カズマ 
    9/22 01:23

    お疲れ様(^^)

    今日のファッションショーの衣裳良かっ

    欲を言えばもう1着ぐらいみたかったか


    バンパイアは、もちろん良かった


    衣裳も曲も他のグループの人達と違って大人っぽくてすごく良かっ


    ファッションショーはいつもと違う姿が見れるからいいね

    また出て欲しいな


    明日のとしまえんも行くからね。
    なのに今も池袋で飲んでまーす

  • GON!! 
    9/22 01:38

    ロリポップな衣装なのに巻き髪とメイクが大人っぽくて、アンバランスで不思議な雰囲気がとてもステキだったですよ

    とりあえず明日絶対雨降んなし

  • ヒイロ 
    9/22 01:41

    ファションショーお疲れさま。
    この前のワンマンでフルコーラス聴けなかった『ヴァンパイア』聴けて大満足。
    でも実は写真撮るのに夢中になっててしっかり聴いてなかったのは内緒の

  • クウゴなわけLychee! 
    9/22 09:12

    松本先生の爽やかスマイルにいつもやられます
    あれは反則です!

    ステージの感じはほぼ見れなかったんですが、新曲よかったよ!
    2幕の時より完成度上がってましたね。

    …とりあえず寝坊しないようにね
  • 手持ちブタさん 
    9/22 10:33

    ヴァンパイア良い曲だねー
    歌のハモリも良かったし、ダンスも衣装もカッコイイ

  • ユウ♪ 
    9/24 10:07

    凄く可愛い

    いつもと違った感じで良かったで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)