*フィッティングー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フィッティングー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フィッティングー* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フィッティングー* 画像3
今日はね、、
lesson終わってファッションショーのフィッティングしてきました♪♪♪


しかも、
れでぃごのために!れでぃごのために!!(大事な事は二回言います)
スタイリストさんがついて、つくってくれましたー!!!!!!!!!(;_;)






なんかさ。。。



めちゃめちゃ幸せ。









もっと頑張らないといけないね。ぅん。








お披露目する日まで、
みなさま、、!!!!!!!!!!!













少々ごましお(。^^。)

 
  • コメント(全12件)
  • 清水市民 
    9/19 20:18

    ごましお了解です。
    金曜楽しみです。
  • remon☆ 
    9/19 20:22

    素敵なステージを(*^▽^*)
  • 赤っぽい彗星 
    9/19 20:25

    気長に待つよ
    って もう あさってじゃ


    ひゎりん うしろー

  • しゅわっち特薦隊 
    9/19 20:37

    てんぷらじゃー!(。・x・)ゞ
  • みうし担当 
    9/19 20:54

    あら かわい

  • おいら 
    9/19 20:55

    どんどん楽しみのハードルが上がってきてますwその楽しみのハードルを軽く越えて 「なに私たちのことその程度に思ってたの?」と思わせてくれるようなステージ期待してまっ
  • スープラ 
    9/19 21:00

    なんかさあ・・・最近ますますひゎりんが綺麗になってると思うんだな。もっともっと素敵になって有名になってくださいな。期待してマフ
  • カズマ 
    9/19 21:15

    、すげーじゃ


    SSSが更に楽しみになった

  • ユウ♪ 
    9/19 21:52

    何だか段々期待が高まる…

    フィッティングね〜

    女性が一番輝く瞬間


    僕の母は昔洋裁をしていて…連ドラのカーネーションみたいに…デザインから採寸型紙作りから縫い上げ仕立てまで全部していました
    自分の家にアトリエがあってよく女性のお客さんが来て採寸フィッティングをしてたのを見てたんだけど…みんな嬉しそうで生き生きしてたのを覚えてる
    今のインテリア関係の仕事してなかったら多分アパレル関係の仕事してたなぁ〜
    分の服見るのも当然好きだけど、女性の服見るのも大好き


    ファッションショー頑張ってね



  • ヨシー 
    9/19 22:36

    素敵なLadyGo!!を魅せてやんな
    素敵なstage魅せてやんな
    素敵な歌声きかせてやんな
    素敵なダンス魅せてやんな
    素敵な素敵な新曲発表会
    素敵な一日にしてやんなぁ
    素敵な1言ありがとう。
    頑張ってね、おや、天使がのぞいてるこんこんねぇ。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/19 23:51

    充実感あるようで楽しそうだねw

    あぁ…のりたまのが好きです。
  • mizuhons-zf6 
    9/20 02:45

    すごいねー。
    "Lady Go!!"愛されてるねぇ〜


    さり気無く・・・タイトルね。

    "エドはるみ"さんが見てたら、
    きっと「いいね!」を、押してくれたと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)