*練習あるのみ!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*練習あるのみ!* 画像1
ワンピースって泣けるのね(。´∨`。)☆



先程練習が終わりまして、、
移動からの練習です♪♪♪



今週の金曜日はSSSアニバーサリー ファッションショー♪♪♪
土曜日は豊島園live 2ステージ♪♪♪

盛り盛り沢山な週末なのでね、
頭ぱぁーんしないように、、
落ち着いて落ち着いて(*´`*)=3




最近の癒しは、
つかの間の、、
bblogコメントとTwitterTIMEなので、、
みなさまお付き合いよろしくねっ。\(*´▽`*)/ァハ*

 
  • コメント(全11件)
  • スープラ 
    9/18 17:54

    本当は21と22日のライブに行こうと思っていましたが急遽仕事が入ったので断念する事にしました。なのでSSSと豊島園は応援電波を送りますね。ああ、行きたかったなぁ(-。-;
  • みうし担当 
    9/18 17:57

    ワンピースは泣けるどころじゃないっすよ!!
    時間ができたら、仲間ひとりひとりのエピソードだけでも、全部観るか読むかしてくださいませ♪

    スケジュール濃密だし、あたらしいことがあるけど、いつものペースでのぞめば大丈夫
  • ヨシー 
    9/18 18:32

    なるほど、2次元の世界にLadyGo!!和んPEACEに染まりましたか
    でっ!blogの米とTwitterです
    こちらもハマリました、やべぇ〜
    もぉ〜LadyGo!!の虜です(笑)
  • ユウ♪ 
    9/18 18:38

    落ち着いて頑張って

    色々スケジュールも増えてるけど…段々慣れて来るし、どんどんチャレンジして行けばこれまでの事が今度は楽に思えて来るからね
    分のモチベーションを常に高い所へ持って行こ
    ひとつの事に対してただこなすだけでなく、自分の中で目標とか気をつける事など決めて考えてやって見て

    頑張ってひわりん


  • おいら 
    9/18 18:49

    落ち着いて 落ち着いて心安らかにお眠りになられて
    またセクシーショットをみうに盗撮されてくださいww
  • なおと 
    9/18 19:19

    今週はライブだけじゃなく
    ファッションショーもあるからめっちゃハードだね

    たまに息抜きしながら頑張ってね


    最近2次元も見だしたひゎりんさ

    今度は是非ちーちゃんを招いて
    銀魂鑑賞会して下さい(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    9/18 20:11

    昨日は 早々と寝落ちで リプライできなかったけど
    みうに いいの撮られてた


    練習 がんばだぬん

  • mizuhons-zf6 
    9/18 20:23

    リーダーの「Vサイン写メ」は・・・
    「ワンピース」とかけてるのねぇ
    さすがは、リーダー
    もってもてですねぇ

  • クウゴなわけLychee! 
    9/18 20:53

    一度もワンピース見たことない人ってのも珍しいですな。
    泣ける作品といいながらも
    とても心地良さそうに目を閉じて鑑賞してた噂を耳にしたんですが
    気のせいですね? ね?w

    次はあっちの練習ですか、頑張ってくだちい!
    綺羅星
  • カズマ 
    9/18 21:00

    ほんとーに盛り沢山な週末だよね


    サンシャインからとしまえんまで、家に帰らずに行きそうな予感がする今日この
    ( ̄▽ ̄;)

    綺羅星
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    9/18 22:59

    金曜日遊び行くよー( ̄▽ ̄)
    久々のLady Goに会えるのめちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)