*初ワンピース*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*初ワンピース* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*初ワンピース* 画像2
今日のベガネットご覧くださったみなさま、
応援電波送ってくださったみなさま、
ありがとーう\(^o^)/


今日は朝から盛り沢山、、、
1日がめちゃんこ長かった。。☆゛

充実感たっぷりでやんす\(^o^)/





そして、只今、、
音源作りが終わりまして、、

望月氏が持ってきたDVD鑑賞タイムに入りますwww








実はね、
ワンピース初体験なの(*´▽`*)☆


のびのびーーーーーーーーーーーーーーーっ

 
  • コメント(全10件)
  • ティル 
    9/18 02:08

    夜更かしはお肌に悪いよ。
    ほどほどにね
    ワンピースは自分も知らないや。
  • ヨシー 
    9/18 02:14

    お疲れ様ですねぇ〜
    でっ!2次元の世界へようこそ
    かぁ〜望月魔力に引き込まれる
    ひゎりんなのであーる(笑
    楽しんでしゃん(笑
  • クウゴなわけLychee! 
    9/18 03:24

    ゴムゴムだっての!
    サロンシップじゃねーってのw
  • mizuhons-zf6 
    9/18 03:45

    まぢで

    "ひゎりん"
    ワンピース初体験なの?

    まぁ・・・
    おらも・・・自慢じゃないけどね
    着たことないね。

    え”っ!?

    アニメの方かぁ。

    麦わら帽子をかぶった子が
    「快速号に、おれは乗るっ!!」
    って、言うや〜つでしょ?
  • カズマ 
    9/18 06:23

    マンガじゃなくてアニメの方か。

    のびのびー、じゃすぐ負けちゃいそうでしょwww

    ゴムゴムー、も大して変わらないけどなw
    ( ̄▽ ̄;)
  • おいら 
    9/18 07:11

    ご苦労さまでしたぁ ベガネットの衣装かっこよかったよぉ 

    のびのびーに関してはひわりんらしくてよろしいんじゃないでしょうかねw
  • みうし担当 
    9/18 07:20

    だから、のびのびーーーじゃなくってワザとだな(笑)
    ワンピース、泣いたか?
  • クウゴなわけLychee! 
    9/18 08:12

    すぐ青い猫型ロボットに頼るメガネの小学生のあいつか。
  • ユウ♪ 
    9/18 09:27

    僕も一瞬洋服のワンピースと勘違いしたよ(笑
    どうでしたか
    ンピースは…また感想教えてね

  • 赤っぽい彗星 
    9/18 20:38

    ワンピース どの辺を見たんだろ
    感想 よろぴ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)